こんにちわぺこ


GRACEのゆみちゃんです(*^^*)


この時期なにかといろいろ
はやりますが…

今年は強い見方がビックリうえ



men's店長白石さんからにこちゃんおんぷ

プレゼントがあるけん、
ちょっときてーとうえ!!


なんだろうと思いながら…


宿題かなあー?(笑)


なんて思っているとビックリ




これ持っとかんかいにこびっくり
今体調崩したらいかんかろビックリ
と言ってこれをくれました星




今売り切れたりしてるみたいで、
こないだ寄ったコンビニの
店員さんも首からぶら下げてました上げ上げ

貰ってからは
毎日これを首から下げて
仕事してます溜め息


にこいちです♪(笑)



白石さんお気遣い
ありがとうございますルンルン


これで残りの冬を乗り切りますにこうえ



Android携帯からの投稿