こんばんわぺこ


愛媛 新居浜の美容室
GRACEのゆみちゃんです(^-^)ルンルン


真鍋店長の
キレイの秘密ハート②


まつエクです!!にこ


今回は私、ゆみちゃんが
担当しました(*^^*)

全体はあまり長さを出しすぎず、
目尻に少し長めのエクステをにこちゃん


そしてポイントで
ブルーのカラーエクステを
つけてみました上げ上げビックリ


キレイ系な感じで
大人なイメージに仕上がりましたキラキラ




Before~




After~















自然な感じですハート


でも目力はバッチリ好


素敵に仕上がりました星おんぷ





ゆみちゃんでしたうえビックリ



Android携帯からの投稿