こんばんわぺこ


愛媛 新居浜の美容室
GRACEのゆみちゃんです(*^^*)


先日、ご来店のN様きらきら!!


私体調不良でお休みして
いたのですが…

次の日出勤すると!

こんなプレゼントを
お店に届けてくれてましたビックリ














くまのネックレスと
今の私にあわせて
選んでくれたんだと
思うんですが、
素敵な意味のこもった
石を集めたブレスレット好




意味を知って
すごく感動しました♡





お客様から
こんな気持ちを頂けて
ほんとに嬉しいきらきら!!


N様本当にありがとうございますビックリ

私頑張りますっ音符



ゆみちゃんでしたびっくりうえ


Android携帯からの投稿