こんにちわ♪

GRACEのゆみちゃんですにこちゃん


ずっとロングスタイルの
私ですが…


ずっとロング
飽きんのんっ??

ってよくゆわれます汗


ロングが好きなのでー
なかなかバッサリは
切れない(-_-;)


でもイメージ変えたいビックリ

って時は前髪を伸ばしたり、
バッサリ切ったりして
イメージ変えてますうえ


1月始めには

伸ばしていた前髪をバッサリにこ
ぱっつんに重めに切りましたぺこ音符




そして今回は…










重めの前髪だったのから



毛先を軽くして
眉上に(^^)/ト音記号





それだけでかなり
イメージ変わりますっほし!!




次はどんな感じにしようかなあ好



Android携帯からの投稿