こんにちわ★


愛媛新居浜の美容室
GRACEviviの
トマト嫌いのゆみちゃんです溜め息



先日お客様とお話しているなかで、
私のトマト嫌いの話に…

トマト好きのお客様には
理解できなかったようで、
なんでー??と
かなり聞かれましたが、

どれだけ頑張っても
好きになれないんです○| ̄|_


で、
そのお客様がすすめてくれたのが
これ!!







絶対食べれるけんビックリ

とかなりすすめてくれたので
さっそく買いにいって
食べてみましたうえ


思ったより全然トマトじゃなくて
食べやすかったです(^-^)きらきら!!

少しだけトマトでした(笑)!!



これでトマト嫌い
克服できますように…(笑)




ゆみちゃんでしたあにこちゃんキラキラ



Android携帯からの投稿