おはようございます★


愛媛新居浜の美容室
GRACEのゆみちゃんですまっくろくろすけ



先日、カラーをしてもらいましたビックリ

かなり明るくしていたので
少し秋っぽく♪

明るさも、落ち着けました!!

でも落ち着きすぎないように
あえてハイライトをにこ上げ上げ







ホイルカラーと呼ぶんですが、
こんな感じで、
ホイルでつつんで
違うお薬をのせていきます(*^^*)

そーすると…







わかりますかー??

明るいラインが入ってますキラキラ


ラインが入ることで
陰影がついて
立体感がでます!!♪


ちなみにカラーは新色の
メルティーラインで

メルティーメープルと
アッシュのミックスです★







(笑)!!!


新色めちゃいい感じです♪
おすすめですぺこ♡



ゆみちゃんでしたあ♪



Android携帯からの投稿