こんばんわ★


愛媛 新居浜のサロン
GRACEvivi(^o^)/ゆみちゃんです♪



昨日の朝は
GRACE1年生♪
がんばり屋さよと
ミーティング(*^^*)


さよの頑張りや思い、
目指す先を語り合いました★


やっぱりがんばり屋なだけあって
しっかり自分の意見があって
いっぱい伝わるものが
ありました(^_^)/♪

お客様に対する思い★
ほんとしっかりもってて
私も勉強になります(..)


そのままのさよを大事に、
これから美容師としても
1人の人間としても
と一緒に成長していこーね(*^^*)♪


まだまだやれるー!★


これからやもんね(°∀°)b








写真はどーも嫌いみたい。
でもこのポーズ♪
19歳可愛いー★(笑)


教えてもらおっと(笑)



ゆみちゃんでしたー(^_-)☆



Android携帯からの投稿