こんばんわv(^-^)v

新居浜にあるGRACEの
ゆみちゃんです♪

今日のお客様は
ガッキー(*^^*)

staffがよくお邪魔する
お店の子で
今日もかわいい笑顔全開で
楽しいお話してくれました(^^)/


カットとカラーで

カラーはM3Dスチームピコトリ★

ドライヤーで乾かすだけで
すでにさらさら♪

アイロンやコテで
熱を加えると
最高にツヤが出ます(≡^∇^≡)

さらさらの手触りに
ガッキーも喜んでくれてました(^-^)

スタイルは伸ばす方向で
毛先と量感調節(^.^)

でもでもーー!!!

今日はあごまであった前髪を
バッサリ切りました♪

やっぱり前髪で
すごく印象が変わります!★







後ろの矢野さん(笑)

ガッキー今日はありがとう(^-^)


次こそはあーさに
あえるといいねー♪




Android携帯からの投稿