こんにちわ(^-^)

愛媛 新居浜の美容室
GRACEviviのゆみちゃんです★



先日のトレーニング風景♪

ヘッドスパの見直し★


GRACEでは各技術一つ一つ
テストがあります(^o^)




テストに合格しても
こうして定期的に
staff同士で実際に
施術しあって
よりリラックス出来る空間が
できるようにトレーニング
していますっ★!


私にしてくれたのは
渡辺さきちゃん(σ・∀・)σ







とーっても気持ちよくて
癒されました!!!

トレーニングなのに
リラックスしすぎました…(笑)



スパはやっぱりいいですねー♪











しっかり見直ししてもっともっと
素敵な空間を作っていけるよう
頑張っていきます\(^^)/


ぜひGRACE自慢のヘッドスパで
癒されてくださいー(‐^▽^‐)




ゆみちゃんでしたあ♪



Android携帯からの投稿