こんにちわ★

愛媛 新居浜のサロン
GRACEゆみちゃんのブログです↑


今回のブログは
わたし(笑)


私もきれいに髪を保つべく
ヘアトリートメントを
してもらいました(*^^*)


毎回私のトリートメントの
テーマはダメージケア!!!
ロングヘアにハイトーン。
夏のダメージをケアするべく

トリートメントは
KERASTASE☆-( ^-゚)v
コンサントレビタセメント
ブースタービタセメント
ブースタービタセメント
マスクエイジリチャージ

の4種類のせです!!!

究極のダメージケアです!!(笑)






↑トリートメントの最中♪






↑ブロー後。


かなりのさらさら具合です★
(アイロンはしてない状態です!)



Android携帯からの投稿