こんばんわー(*^^*)

今日の可愛いお客様♪

結女ちゃん★柚月ちゃん
姉妹です♪!

2人ともカットさせてもらいました★

結女ちゃんは
長かった髪をバッサリ!★
自分では違和感あるって
ゆってたけど
似合っててすごく可愛くなったよー♪

柚月ちゃんは
長さを残しつつ
姫カットということで
サイドに姫投入しました(笑)!

『ゆみちゃんみたいにしてー』

って言うゆずちゃん。

めちゃくちゃ
可愛すぎましたо(ж>▽<)y ☆

帰りには
『もお友達になったんやけんねー
ねっ♪ゆみちゃん』

って手を繋いできて
こっちを見る笑顔がかわいすぎます★

写真とろーって言ったときには
後ろから抱きついてくれました(笑)







可愛い2人に
かなり癒されましたv(^-^)v

ゆめちゃん、ゆずちゃん
ありがとうー♪!



*GRACE★ゆみちゃん*






Android携帯からの投稿