赤ちゃん | ゆみちん!!のブログ

ゆみちん!!のブログ

3チワワと旦那くんとの生活ブログ

みなさん、本当にお久しぶりです

地震とか色々ありましたが、大丈夫でしたか?キラキラ

私の実家は岩手ですが
内陸なので停電しただけ
だったようです(^∀^)

ウケることに停電しただけなのに
バッチリ被災者証明貰ってました

高速がタダなので
混んでるみたいです。笑



そしてー

じゃん
ゆみちん!!のブログ-2011071017210000.jpg

私の赤ちゃんの時に
そっくりだと
言われていますニコニコ

嬉しい。



でも姉の赤ちゃんです


偶然、私と同じ誕生日に
うまれました

しかも私と同じお昼に
私と同じ3000gをこえた
大きめな赤ちゃんアップ

そして私に似てるんだから
可愛くて仕方ありません

何回盗んで帰ろうかと
思ったことか。笑
何回貰っていい?と
聞いたことか。笑


来年、絶対赤ちゃんが欲しいと
思いました(´∀`)


私の子供達は
ミシェル
ゆみちん!!のブログ-2011070718170000.jpg

くぅ
ゆみちん!!のブログ-2011070718160001.jpg

ピンク
ゆみちん!!のブログ-2011070718150000.jpg

みんな元気にしてますドキドキ

ゆみちん!!のブログ-2011061420410000.jpg



相変わらずラブラブな
ミシェルとくぅ!!
ゆみちん!!のブログ-2011051020220000.jpg



ゆみちん!!のブログ-2011061721530000.jpg


旦那君、

俺のミシェルに
ちょっかい出すなよ

と…パー





話は変わって
夏ですねー!!

みなさんは夏の予定
決まってますか?

私は伊豆に行こうか
那須にしようか
軽井沢にしようか

悩んでいます


GWは伊豆に1泊

新潟に1泊してきました☆

もちろんミシェル達とニコニコ

しかも新潟はお義母さんと
お義母さんの妹さん夫婦も
一緒にキラキラ
もちろんミシェル達もニコニコ


旅行が楽しくてたまりませんニコニコ






※画像が変な角度でごめんなさいガーン