ディズニー | ゆみちん!!のブログ

ゆみちん!!のブログ

3チワワと旦那くんとの生活ブログ

お久しぶりですニコニコ

日曜、月曜とディズニーに行き
そのままココアを連れて
実家に帰ってましたにゃー


実家は電波もほとんど
入らないぐらい
かなーり田舎な為、
携帯は放置でしたあせる


とりあえず今回はディズニーの
blogを更新しますアップ




お母さん、姉、甥っ子と
日曜はシー、月曜はランドに
行ってきましたドキドキ
ゆみちん!!のブログ-100530_152701.jpg

甥っ子は初めてのディズニーキラキラ


まだ1歳8ヶ月と言う事で
途中、お昼寝をはさんだりで
この2日、
プーさんのハニーハントにしか
乗ってません!!!!!!


しかもハニーハントが怖かったのか
プルプル震えてましたあせる

でも楽しかったのが
パレードニコニコ

ゆみちん!!のブログ-100531_110953.jpg

ゆみちん!!のブログ-100531_140414.jpg

甥っ子君、手を叩いて
リズムをとりながら踊ってて
パレードよりそっちが
可愛いし笑えるし…!!

恥ずかしくなるような
変なリズムのとり方、
そして変な腰の動かし方ニコニコ




途中で乗り物に乗るのは
諦めて
炎天下の中、日焼けなんて
気にせず

甥っ子の為にパレードの
場所取りをしましたあせる





そして夜はホテルから
花火まで見えましたアップ

ゆみちん!!のブログ-100530_203247.jpg


ミッキー、チップ&デール、
バニー、プルートと写真も撮れて

本当に楽しかったですにゃー



また近いうちに
ディズニー行ってきますドキドキ


帰りは1回家に寄って
ココアを連れて新幹線キラキラ


ゆみちん!!のブログ-100531_183703.jpg


素直にバックに入ってましたが、

久しぶりの姉&母に興奮してましたニコニコ



しかも手回り品?
って事で、ココアも270円だけ
とられますニコニコ
ゆみちん!!のブログ-100603_171211.jpg



東京駅から実家まで
約3時間…しょぼん


ココア、お疲れ様ショック!


実家に帰ってからの
ココアについては…

次のblogに書くので

引き続きよろしくお願いしますキラキラ