残胸賛歌キラキラ残響散歌の替え歌☆彡

 

1.だが胸にある幻惑    あぁ~医者に癌と言われたあせる

  カルテに乳がんと書かれ 浸潤性と添えて

  まずはお胸を切りましょうと ほっときゃ転移いたしますと

  三大療法 これが標準と言うけれど 

  切りたくなければ  残せばいい

 

  がんよ つぶやけ 私にメッセージ 怖くなんかない

  あんたの言い分聞くまでは  あきらめない

  私の分身 何か伝えたくて そこにいるのでしょう

  誰にも言えない感情も  どんなに長い葛藤も 

  歌と散れ  残胸 グッド!

 

 

2.ただひとり反省会  こたえない解を選ぶの

  切るも焼くも避ける様に 日々努力積み重ね

  この先どんなつらい時も  この世は幻 "ケセラセラ”

  潜在意識と体と愛に ゆだねるだけ

  胸切るため ここまで来たんじゃないだろう

 

 

  生き様 自分で選べばいい

 

 

  がんを愛して 花を愛でる様に 闇間をてらしたら

  曖昧過ぎる正解も  トライ&エラー

  あれから5年もたつけど 元気だわ

  寿命まで 生きるだけ

  あんたが散っても散らずとも 私は何でもかまわない

  生かされて 残今日 合格合格合格グッド!

 

 

 (今日も私もしこちゃんも生きてる、生かされてるの意:笑)

  

 

この替歌が、私の基本スタンス

 

 

 TODAY'S
 
「がん患者」という言葉が、ほとんどしっくりきてない女(笑)

 

ぁ、ホントに

 

たぶん・・・

この言葉がほとんど

 

 

というか

 

 

自分が、それだと

 

 

おそらく・・・あまり

考えたことないざます(笑)

 

 

 

 

魂は健康だし

体も、ただ一つの健康を

目指してるのみ晴れ

 

 

 

というか、だいたい調子よい時はいつも

「健康」

な感じ?!と感じて暮らしてる・・・

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

 

 

 

医師の告知を認められないとか

プラス思考とかじゃなく

 

 

今日も1日

暮らしてる

 

 

 

ただそれだけ

 

 

周りに「私、乳ぽん」とか

いう必要もなく

伝えてない

 

 

 

さぼるけど波

適当だけど~~~あせる

 

努力や心がけてることは色々ありますわよ

 

 

 

ちょっと疲れやすい時や

早く寝ちゃうときとか

調子でない時も

あるザン酢~(^_-)-☆

 

 

 

ただ、カルテに

「乳ぽん」

とかかれてるだけですわ

 

 

 

健康そうか?

チェックしたくなった方は

前記事、輝来音(私)の歌う動画で

すぐ、確認するザマス~(笑)目

 

 

ついでに、コメント等頂けますと

どかどか健康状態が

よくな~るざます~ラブラブ

ご協力願います!(笑)感謝!!

 

 

Adoさんの「新時代」歌ってみた 音譜

 

 

 

※治療法は、その方が1番いいと思うものを

 選択するのがBESTと思ってます

 私には、今日まではこれがBESTだから

 今の所、こうしてるけど

 他の誰にもお勧めするつもりはありません(笑)

 

 治療中の方はお互い、自分いいと思う方法で

 無理せずゆったり

 過ごしてまいりましょうね(^_-)-☆