随分ご無沙汰してますあせる(^▽^;)
今年の梅雨は例年と比べ雨が少なく、私の住むまちは日中も夜中もかなり蒸し暑いです[みんな:01]
今年は野菜のお値段が高くなってしまうのかと…心配なところでございます[みんな:04]


ところで…突然ですが、
実は私、
今年11月頃に4人目を出産予定です[みんな:02]
現在6ヶ月に入ったばかりですが、
今回安定期に入るまでつわりが酷く、
お米がほとんど食べれず体重が一気に減りました[みんな:05]
現在は、においには敏感ですがだいぶ良くなりました。
性別は今のところ不明です[みんな:05]
旦那も実は4人きょうだいで育ったのですが、2人姉妹で育った私にはもはや4人きょうだいは未知の世界ビックリマーク

今までよりも更に賑やかになりそうですが、子供たち、旦那の為にも頑張ります\(^_^)/