ファミマ




釣りグミ好きなお子さんやお孫さんが居てる
皆様に朗報飛び出すハート



9/17(火)~9/23(月)

魚ギョッと釣りグミ(税込)75円
を買うと

9/24(火)~9/30(月)

キャラパキ 発掘恐竜チョコ
(税込)108円

が貰えますよだれラブラブ






うちは
じゃり柔🥋組の下3人ほんわか目がハートおねだり
釣りグミ大好きでしてにっこり







タバコを購入するついでに
ファミマを徘徊していて発見した時は
テンションが上がりましたよ~ニコニコ




大量買いをする時は


モー牛「いっぱい買っても良いですか?」


と一言、
店員さんに断っていますにっこり


めっちゃ気の良い店員のオッチャン

「あるだけ、どうぞ~!」

「釣りグミ、生産の問題で入ってこん時あるねん」


優しい店員のお兄さん

「人気ですよね~!」

「箱付きなんて、嬉しいですね♪」


なんて、ほのぼのとした会話をしながら


引換券付きの長ーいレシートを見て



「おっ?!おおー?!」




めっちゃ焦る、気の良いオッチャン店員さん爆笑




17個も引き換えたら、そうなるよねよだれテヘ。






早速、昨日のおやつになりましたよだれ







引き換え券はレシートに印字されるので


ついつい癖で

貰わない・すぐ捨てる


なんて事の無い様にしっかり確認をしましょう!