こんばんは爆笑


投稿したつもりが出来ていませんでした~不安


大阪市は晴れ時々曇りでした晴れくもり



今日の予定


みんなOFF飛び出すハート


と言う事で
家族で、ある所で遊んできました~車










今年最後になるかな~アセアセ



いつも通り、
子供達より楽しんできましたニヤニヤ









9/7(土)



夕方から

夜勤明けで仮眠を取ったピカソ赤ちゃんぴえん

スー坊(小3)目がハート・ドラケン(小1)おねだりと一緒に



車検を終えた

ハイエースを取りに行ってきました~車



モーは買い出しに行きたかったのと

チビ2人目がハートおねだりはジュース目的です爆笑


そう言えば5年前も

【七夕の願い事を持っていくと、お菓子の詰め合わせが貰える】

という

トヨペットのチラシを幼稚園で貰い

まんまと釣られて

ハイエースを購入した事を思い出しました泣き笑い笑い



海老で鯛を釣るとはこの事か



ことわざって…面白いですね泣き笑い




車検の費用は


89,980円でしたニコニコ






これが高いのか安いのか…



見積りを取っていないので
分かりません昇天


むしろ10万円越えでも選択肢は無かったけど真顔
車検満了日だったのでw


車検費用は
去年の冬のボーナスから捻出したので
家計に痛手は無し筋肉


大型出費のボーナス頼みは良くないけど
その分
毎月貯蓄が出来ているので
よしとしています電球



帰りにスーパーで買い出しをして帰宅、
お風呂を回して晩ごはんです!




土曜日なので子供達もジュースでかんぱーい!


の、写真は無し!


昨日の晩ごはん




チーズ入りこだわり生フランクソーセージ
塩サバのパン粉チーズ焼き
スープ
ポテトフライ
鳥もものトマトパスタ


デザートはケーキ


でした飛び出すハート


業スーの
ピカソ赤ちゃんぴえんが好きなフランクシリーズに
チーズ入りが出ていましたニコニコ



お値段は798円(税抜き)!


800gあるのでコスパは良いですねニコニコ



一つ一つが大きいんです飛び出すハート





ぼくおねだりが…




チョッキンハサミしましたぁ~ニヤニヤ



見た目はアレですが…w




見てください!
チーズがたっぷり入っていますよだれ飛び出すハート



うんまぁあ~!!


このシリーズ、本当に美味しいです♡


次男(小6)ほんわかはハーブ入りが苦手でしたが
こちらは
頬張って食べていましたニコニコ



トマトパスタはトマト缶で
煮込みましたニコニコ


白ワイン?いやいや、料理酒で!

パセリ?いつもの青のりですニヤニヤ



メイン(フランク)が洋風だったので
塩サバもパン粉で焼きました~ニコニコ



フランクの出汁で作ったスープ飛び出すハート



二度美味しいよだれ




賄いにっこりも、お帰りー!


天ぷら盛り合わせ~デレデレキラキラ


もちろん
歯ちぎりで半分頂きましたにっこり
オジョーは歯でちぎって半分こにしてくれますw


デザートは
いつぞやのミニストップのケーキ♡





あっさりクリームで美味しいんですよだれキラキラ

美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート


よし!


片付けに追われまーす!