こんにちは爆笑

大阪市は晴れ晴れ


今日の予定

ピカソ赤ちゃんぴえん夜勤ラブラブ



今日は夕方からオジョー(高2)にっこり

先日、オジョーの入所が決まったスクールへ

行ってきますニコニコ



少しお話を聞き、

潜在写真の撮影等をするそうです電球




でねおいで


オジョーにっこりもモーも

撮影についてネックに思っている事があって…




それは




ホットパンツでの撮影
です真顔



一生ダイエット中のオジョー。


一生パンパンなんです真顔



多少抗っていましたが



人はそう簡単には変われない


でも

ここからがスタートです!


これから努力をし


習い事を通して

見た目ももちろんですが
中身も綺麗な女性になって欲しい
と思いますニコニコ



昨日は飲み会だったので
オジョー以上に
パンパンな顔をして起きてきた
ピカソ赤ちゃんぴえんは夜勤でーすラブラブ

夜勤弁当

丸1日勤務の為、3食です




1枚目左から

朝ごはん
明太子マヨおにぎり・ゆで卵

昼ごはん
豚の生姜焼き弁当・お味噌汁

晩ごはん
鶏チャーシュー弁当・お味噌汁・サラダ

おやつ
ファイブミニ・ソイジョイ


お昼にラーメンを食べに行ったのに

飲み会の〆に、またラーメンを食べに行ったらしく真顔

そらパンパンになるわ真顔



オジョ弁





ハム胡瓜
しらすと葱の卵焼き
鶏チャーシュー
明太マヨごはん



でした飛び出すハート


明太子はこちらと同じのです電球


2人とも頑張ってきてねー!






9/5(木)

昼から休みのピカソ赤ちゃんぴえんと車検の見積りへ車


モー家はハイエースなんですが
5年前、ピカソにおねだりされて
購入した時に


モー牛「その代わり、車の事はアンタに任すで」
お金は家計費から出します




誰でも出来る簡単な条件を付けたんですよ。


なのに奴は


5年間、ほぼ何もしておりません真顔


毎年の任意保険はモーが見積りを取り
自動車税とともに
モーが、払っています。


そんなピカソ赤ちゃんぴえんだからね、


牛「車検、ちゃんと調べーや。」


と口を酸っぱくして言っていたのに


アホみたいにスマホゲームばっかりして
なーんにも調べず。


もうアカン!ギリギリやで!


という所まできて、やっと


モーが指定した車屋さんに電話をして
見積りの予定を取り付けたのが
昨日だったんです真顔




いや、昨日が






車検の満了日だったんです真顔


1ヶ月も猶予があったのに
こんなにギリギリになって…信じられます?



しかも1人じゃ行かれへんって子供か!!
  

わしゃ、お得の徘徊がしたいんや!


ピカソ赤ちゃんぴえん
人頼み?自分の事なのに我関せず?
みたいな所が死ぬほど嫌いなんですけど…



と言う事で
車屋さんへ出向くついでに
ラーメンでも食べようか、となった訳です…



 長くなったのでラーメンは別で載せます飛び出すハート



ラーメンを食べた後は
無事に車検の予約をし代車で帰宅車
選んでいられませんのでw


リビングに行くと
ドラケン(小1)おねだりは既に帰宅していました煽り



おねだり「ちょっと寂しかったけど」


おねだり「宿題も終わらせたで」



どこぞのオトン赤ちゃんぴえんと大違いぞ




帰宅が遅くなったのは、これまたピカソ赤ちゃんぴえん
見積りで


赤ちゃんぴえん「電球切れてるか確認してほしい」

だの何だのほざいて

調べるのに時間がかかっちゃってね…


んなもん、車検通したら分かる事やろがいムカムカ


結果、切れてたら切れてたで

何が

赤ちゃんぴえん「ピカピカ光るしLEDが良いな真顔


じゃ、ボケムキームカムカ


自分の頭で照らしとけムキームカムカ


もちろん、普通電球を頼みましたよムカムカ



見積りに付き添った分、時間が押していてアセアセ


食べ過ぎでお腹が苦しい中

晩ごはんの仕込みをして

次に帰宅した次男(小6)ほんわかとスー坊(小3)目がハート
足を洗う催促をして

 
めちゃいいですよ、これ。 


ふと、呑気にスマホゲームをしていた
ピカソ赤ちゃんぴえんに目をやると



😪zzz

 


この、クソLEDめ!




呆れて物も言えず、無視して
下3人ほんわか目がハートおねだりとじゃり柔🥋に~!



ピカソ赤ちゃんぴえんは途中からやってきて
終わった瞬間、子供達を放置して
1人で帰宅。


モーが役員さんと会計の話をして
帰宅した時には
シャワーをして飲みに出掛けていました真顔



色んな意味でお腹いっぱいよ真顔


でも、そうは言ってられない!
お風呂を回して洗濯して晩ごはんです!



きのうの昨日の晩ごはん




鶏チャーシュー丼
サラダ
わか玉スープ

デザートはアイス

でした飛び出すハート



チャーシューは
稽古前に作って放置しておいたので
シミッシミでしたよだれキラキラ



飲み会だったピカソ赤ちゃんぴえん
友達と「キュンキュンする映画」を観に行っていたオジョーにっこりには
今朝のお弁当に回しましたニヤニヤルンルン



モー



色んな意味でお腹が空いていなかった
けど
ツマミが欲しい感じでしたにっこり



無糖チューハイ2本+スタイルフリー2本
からの
ジムハイボール!


最近
-196無糖チューハイにハマっていますデレデレ


糖質が無いのに
甘くて、味がしっかりしてるんですよだれ飛び出すハート


風呂上がりはビールやろ!


と思って生きてきたんですが

最近はチューハイに走っちゃいます♡



6/10から昨日までの間にこれだけ注文してます泣き笑い


  

  

  

  




絶対にエントリーして3%OFFクーポンを取得して下さいね!


 



1日、長かったなー真顔



お腹空いていないアピールをしながらも
結局、
カッパ赤ちゃんぴえんの嫁牛









かっぱえびせんを食べて、ご馳走様をしたのでした…

ピカソは日付が変わるギリギリで帰宅していました~!


よし!


思い出したらムカついてきたので
心を落ち着かせまーすw