こんにちは爆笑

大阪市は晴れ晴れ


今日の予定

ピカソ赤ちゃんぴえん休み・飲み会🍻

オジョー(高2)にっこり友達と映画🎥





今日は楽天カードデー、

39ショップもエントリーですよっ!

イベントバナー





色々と買いたい物があるので

家に籠りたいんですが



今日は車検があるんですアセアセ




赤ちゃんぴえん「ついでに近所のラーメン行く?」




うん。






モーが付いてくる前提やな





そして

そのラーメン代は



家計費から?


それともお小遣い赤ちゃんぴえんから?




ピカソ赤ちゃんぴえんとラーメン屋さんに行くと

財布出してこない説真顔




俺と一緒に食べる=プライスレス



って感じなんでしょうか真顔



誰得やねん!


断ろっかな…w



夕方からは飲み会だそうです🍻


あまり調子に乗って飲み過ぎない様にね物申すびっくりマーク



彼氏いない歴=生きた年数のオジョーにっこり




授業が終わり次第、梅田に行き



彼氏いない歴=生きた年数の友達



「恋愛映画でキュンキュン♡」



するそうですにっこり



現実を見ろ!と言いたい所ですが


家族や友達と過ごす時間は、やっぱり



プライスレス


なんでしょうねw




オジョ弁






茄子とミートボール(冷凍)
ピーマンの麺つゆあえ
ゆで卵
みたらし団子
山海ぶしごはん



楽しんでおいでねー!









9/4(水)


昨日は
スーパーセールのお得情報を載せるべく
いつも以上のウザ更新によだれ


いつも
お付き合い頂き、ありがとうございすニコニコ




だってね…



共有したいんですもん怒りハッ




現金至上主義だったモーが
楽天カードを作ったのが、かれこれ数年前で…


とにかく
追われるのが嫌いな性格なので


翌月支払いとかありえへん!



…後に響いてくるのが凄く嫌だったんです真顔


そんな性格なので
ハイエースは350万キャッシュ💸で
購入しています


でも
子供が増えるにつれ、買い出しも大量になってきて真顔


しかも
その頃は夫婦赤ちゃんぴえん牛
ビールを1週間で5ケース消費していましたw


毎週末、スギ薬局に足を運ぶのが
時間・体力ともに苦痛になり


楽天カードを作って
楽天市場で購入する


という形にシフトチェンジしたんです電球


カードは使ったら、即座に
現金を「カード支払い袋(100均)」に入れ
支払いに備えていますニヤニヤキラキラ



楽天以外でカードを使うのも楽天カード一択!


すると

時間には余裕が出来たし

ポイントもザクザク付いて

良いことしか無かったんですよだれラブラブ


もちろん追われるのが嫌いなのは
今も変わらないので

スーパーでは現金か電子マネーが多いです電球


ピカソ赤ちゃんぴえんには使わせていませんしにっこり


なので
自分の中でお得だと思う事は
発信していきたいので
これからも
お付き合いよろしくお願いいたしますニコニコ





昨日の晩ごはん



たこ焼
サラダチキンサラダ
しらす
野菜炒め

デザートはアイス

でした飛び出すハート



久しぶりのたこ焼ー♡



カリットロッうまっ♡


もちろん
一緒に白ごはんも食べさせていますニヤニヤ



奉行赤ちゃんぴえんイズムを受け継いだ
次男(小6)ほんわかも作ってくれました~拍手



美味しかったよ~!
ありがとう飛び出すハート


我が家のたこ焼き機は18個しか出来ないので
何回、回してたか泣き笑い



ネタ(タコと蒟蒻)が無くなり
豚肉・キムチ・紅生姜・チーズ
入れていこっ!!



これがまた、美味しかったんですぅよだれラブラブ


無糖チューハイ2本+スタイルフリー1本
からの
ジムハイボール!



美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート



よし!

車検までに
お得情報を見付けて載せていきますねーニコニコ