こんにちは爆笑

大阪市は曇り時々晴れくもり晴れ


今日の予定

オジョー(高2)にっこり登校日学校

長男(中2)ニコニコ登校日学校&練習試合サッカー




たまたま登校日が被った2人にっこりニコニコ


相変わらず
朝から喧嘩しまくって登校していきましたチーンガーン



2人の喧嘩に至っては、完全にオジョーが悪い!



穏やかに喋る(喧嘩する気がない)長男ニコニコ
対して
煽る様な物の言い方よタラー


モーが聞いててもイライラするのに
当事者の長男は
余計に腹が立つに決まってる怒り


長男だけじゃなく、弟みんなに偉そうやからね。


ずっと言ってきてるけど
オジョーにっこりは口の効き方を考えないと
痛い目に合うよ真顔



現にここで暴露されてるしねぇ!

いつもみたいに開き直るか?

当たり前の話、自負が態度を変えないと
周りも変わるわけないからおいで


頑張って性格直して下さいね真顔


長男ニコニコは 
これから練習試合筋肉サッカー

学校から帰宅し、ご飯を食べて出発しました!

頑張ってきてねー!






8/5(月)



夏休み17日目・お昼ごはん






卵焼き
サバの塩焼き
竹輪の磯辺揚げ

 でした飛び出すハート


お弁当お弁当がある日は
多めに作ってお昼ごはんにも回しています電球


しっかし、
お味噌汁の1つぐらい付けろって感じですね泣き笑い



昼からはマラソンを走ってました~ランニング



お買い物マラソンの方ね。
言わなくても分かるかw



いつもの「スタイルフリー48本」キラキラ

 




まず3%OFFクーポンを取得してルンルン



 

こちら、エントリーで200ポイントゲット!

↑後日リピート期間に4,000円以上購入すると
更に500ポイント貰えますキラキラ
忘れないようにしないと~!



ポイントバックチャンスもエントリー!
お得に購入出来ましたニコニコ



無糖チューハイは
「オレンジ&レモン」にしました飛び出すハート 


今付けている
お風呂ポスターは地図ですが
「語呂合わせ日本史年号ポスター」



あとは「鳥刺し」
お得なので別記事で載せますね♡



姉・ちぃちゃんおすましペガサスへの誕生日プレゼントを購入キラキラ


姉は、ついに!

四十路に突入しました~!!


時が経つのは早い!受け入れるしかない!w


プレゼント、喜んでくれるかな~よだれラブラブ



夕方からは
下3人ほんわか目がハートおねだりとじゃり柔🥋へ歩く


昨日は
低い背負い投げを教えて貰いました筋肉

低い背負い投げをする小学生、めちゃめちゃ多いんですよねアセアセ


先生は
「使わなくても、知っていたらかわせるから」
と仰っていました電球


先生と言えば
オッサンのイメージだと思いますが
失礼な奴w
子供達の道場の先生は4人全員が30歳前後ですニコニコ


なので
子供達とも距離が近くて親しみやすいですし
常に情報をアップデートされているので
安心して通わす事が出来ますキラキラ


子供達には
もっと強くなって貰って
お世話になっている先生方にお返し出来る様に
モーもフォローを頑張ります!


練習を終え帰宅したところ
遊びに出ていたオジョーにっこりは既に帰宅済み、
程なくして
朝早くから練習試合サッカーに出ていた長男ニコニコも帰ってきました~!



お風呂を回して晩ごはんです!


サラダの盛り付けは
ドラケン(小1)おねだりがしてくれました♡



上手やね~拍手



お手伝い大好き立ち上がるキラキラ






後ろに写っている水切りラックは
こちらですキラキラ

500円OFFクーポンありましたニコニコ


 

2段じゃ直せないし、3段ラックが欲しい!

通常のだと

横幅も奥行きも大きすぎて合わない真顔ガーンガーンガーン



そんな時に見つけたのがこちらの

スリム3段ラックでした飛び出すハート


キッチンが狭くてもぴったりフィットして

快適に使えています♡




昨日の晩ごはん








カレーライス
チーズ・トンカツ・生卵
ハムサラダ

デザートはアイス

でした飛び出すハート


お好きなタイミングでトッピングしてくださ~い!!



モー


生では無く、ゆで卵ですニコニコ

マヨネーズをガッツリかけて食べるっ!


スタイルフリー3本からの
ジムハイボール!



ここからは閲覧注意です…


爪が…




変な所から剥がれました真顔



痛みは全くありません電球



黒い部分は
カリカリになっていて
炭のようにポロポロと取れました!


でねおいで
剥がれた爪の下からは
新しい爪が生えてきていました~!!


皮膚丸出しだと痛いですもんね!

人間の体って凄いなぁ⤴️⤴️


酔っ払いは
また、やってるよ~




寝たふりをするドラケンおねだりキューン



後ろに写っているのは先日購入したゴミ箱ですニコニコ

使いやすくて

すっごく気に入っています キラキラ

500円OFFクーポンがありました♡ 




ピカソ赤ちゃんぴえんが居ないと平和だわ~



と言う事で

美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート



よし!

食器を洗って筋トレをしたら
お出かけの準備をしますか~!!