7/22(月)・7/23(火)は
一泊2日で
和歌山県の日高郡に行ってきました車


姉・ちぃちゃんおすましペガサスをピックアップして
高速に乗り
お昼過ぎに日高郡に到着立ち上がる




 道の駅・SANPIN中津




一先ず、アイス休憩ですキラキラ










 道の駅好きなモーは
BBQ用の野菜を購入しましたニコニコ













野菜は安いし
ここでしか買えない物もあって
見てるだけで楽しかった飛び出すハート




SANPIN中津を出発して10分ほどの所にある
ロッジに停車し
チェックイン前ですが
駐車の確認を得て川遊び開始です!





 日高川で川遊び










絶景ですキラキラ





早速入るよー!!




オジョー(高2)にっこり
なんやかんやで
毎年遊びに付き合ってくれますニコニコ愛




ドラケン(小1)おねだり、楽しいねぇニコニコ



大人はお酒、子供は胡瓜の一本漬けで
かんぱーい!


夏休み4日目のお昼ごはんは
おにぎりと胡瓜でした電球


カップ麺を準備していたのに
ケトルを下ろすのを忘れていて食べれず泣き笑い




スー坊(小3)が捕った小さいお魚分かるかな~?🐟






相変わらずガリガリな大食い長男(中2)ニコニコ




部活でいつも予定が合わない長男は
久しぶりの川遊びに
一番はしゃいでいましたニコニコ




ババー牛はいつものごとく
遊んでいますw


髪と顔は焼いていないモー牛


髪の毛には
日焼け止めスプレーを振っていますニコニコ

これだけ潜っていれば気休め以下ですがw





しばらく遊んだ後はロッジにチェックイン!




 ロッジ・クール









おぉ、レトロ…

ですが
見た目のレトロさに反して
室内は開放的で清潔にされています飛び出すハート




主ですか?




子供達は嬉しい二段ベッドニコニコ




畳の部屋もあって広いキラキラ




10人部屋で25,000円でした飛び出すハート


ペットとも泊まれる希少なロッジです電球



荷物搬入の後はすぐ横にある温泉施設へ歩く




 中津温泉あやめの湯・鳴滝














大人650円・子供300円!


4,150円を
ちぃちゃんおすましペガサスがお支払いをしてくれました~お願い



お風呂は小さいですが絶景に癒されました~ニコニコ



入浴後、外で一服していると

「どっから来たん?」

と、地元のおばぁちゃんに声をかけられたので
「大阪です」と答えると


「息子は大阪で就職して、全然帰ってこん!」

「独身で、弁天町あたりでフラフラしとる!」


と、愚痴を聞かされました泣き笑い


そんな明るいばぁちゃんにバイバイして
ロッジに戻ってかんぱーい!






BBQの準備をしていると
オーナーさんから


「うちで作った漬け物です、食べてください!」


と、お漬け物の差し入れを頂いちゃいましたニコニコ






有りがたく摘まみながら準備に取りかかりますルンルン





 BBQ





ちぃちゃんおすましペガサスも食材を買ってきてくれましたキラキラ





姉が持ってきたもの…




多分、写りきっていないのもあります!




え、買いすぎじゃね?爆笑





炭の準備が出来たよー!!
どんどん焼いていこう!
















モーがじゃんけんで勝ち取った
ステーキも焼こう!








やわらかっ!うんまっ!!




ちぃちゃんおすましペガサスのお肉もボリュームがあって
うんまぁ!!!











海鮮も炭で焼くと尚更美味しいよねぇよだれ飛び出すハート





楽天のホッケも焼きましたよー!





脂が乗ってて相変わらず美味しかった♡



もちろん、パンも焼きました~ニコニコ




 

 夜の探検



お腹が満たされたら子供達と夜の冒険へ!










ドラケンおねだり
怖がってついてこなかったのー知らんぷり




モーは酔っ払ってるし
基本的に怖くない、からかいがいの無い女です昇天




アカハライモリがいっぱいいてました~ニコニコキューンキューン



かわいい♡


カタツムリもいたし、自然を満喫して帰宅!

デザートを食べましょう!



スイカは
モー母・ヨーダ宇宙人からの差し入れ飛び出すハート


次の日にスイカ割りしたかったけど
どうなるか分からないので
食べておこう!


長男ニコニコが切ってくれましたニコニコ







モーは食べてないけど美味しかったってキラキラ


半玉持ち帰ったので
子供達のデザートにしますニコニコ


ちぃちゃんおすましペガサス
ミズナラも持ってきてくれたんですよおいで




ビールもチューハイもめっちゃ飲んでたのに…



うん!


空くよねー!!




完全に飲み過ぎやろ泣き笑い


遅くなったので花火をする時間が無く…

また次回やね!

子供達が寝静まった後
ちぃちゃんおすましペガサスと話をしていて
気付けば夜中の3時不安ハッ
慌てて就寝ふとん1

楽しい1日目は終わりを迎えたのでした~!



よし!

オジョーにっこりの帰りを待ちながら
ゆっくり飲むとしますか~!