先日購入した
TYESO
ストロー付きタンブラーが届きました~♡


  左⇒オジョー(高2)にっこり
右⇒モー(38歳)牛


 

え~!!!



めっちゃ可愛くないですか?ニコニコ






タンブラーの中には
ストローと予備のストローぐちの蓋とストロー掃除用のブラシが入っていました飛び出すハート



 
ストローの蓋は


ここにしまえますニコニコ



紛失防止にも一役買ってくれていますっ立ち上がるキラキラ




持ち運びに便利なホルダーは
セットで付いてきますラブラブ





色味に合わせて送られてきましたデレデレキューンキューンキューン




載せ忘れていましたが

ストロー掃除用のブラシです飛び出すハート




この前、100均で似た様なブラシ買ったのに~!




今なら
期間限定ボトルブラシ付きですニコニコ飛び出すハート

 

子供達の水筒にも使えるから有難いです立ち上がるラブラブ



生徒会から帰宅したオジョーにっこり
テンション爆上がり上矢印上矢印


早速お茶を入れて、使っていましたニコニコ



明日は高校説明会なので
さりげなくお披露目してくるそうですニヤニヤラブラブ



でもね、モーの方が先に…



ハイボールで使っちゃってます♡




保冷効果も抜群で
持ちやすくて大容量(600ml)、タンブラー自身も幅広で洗いやすいニコニコ飛び出すハート


これで
じゃり柔🥋の時に
ハイボール作成時に飲み散らかした空のペットボトルに
常温のお茶を入れずに済みます
クーラーも無い道場に常温のお茶は地獄でした…



次の練習で

JS(女子小学生)に自慢しよ~っとニヤニヤルンルン



でねおいでモーが1番嬉しいのが

「保温効果もある」

事かもしれませんデレデレキラキラ


いわゆる、子供達の一般的な水筒は
「保冷のみ」
と書かれている事が多いんですアセアセ
無視して川遊びのカップラーメン用に熱湯を入れる事もあるけど


これは冬場も活躍する事間違いなしです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


見た目も完璧で中身も優れているタンブラー♡
   

PR購入でも何でも無く、
ただただ可愛くて使いやすい
ので
オススメさせて頂きますデレデレ





7/18(木)23:59まで100円クーポンが使えて
2,180円!


モー調べですが
正規品の中でもトップクラスで安いと思いますキラキラ 

朝⇒アイスコーヒー
昼⇒麦茶
夜⇒酒


を入れて

一日中楽しみたいと思います立ち上がるルンルン