こんにちは爆笑

大阪市は雨のち曇り傘くもり


今日の予定

ピカソ赤ちゃんぴえん夜勤ラブラブ



あっ

ついつい文字の大きさに喜びが出てしまいましたw



ピカソは置いておいて、聞いて下さいおいで


今朝、長男(中2)ニコニコ


ニコニコ「住所教えて~」


って言われたんですけど
逆に


今の今まで知らんかったん?!


って話じゃないですか不安



京都から大阪に越してきて
もう2年と3ヶ月ですよ?


しまいに


ニコニコ「で、郵便番号は?」


モー牛「始めに言った7桁の数字やろが!!」



この子、アホなん大あくび



牛「あんた、迷子になったら死活問題やで」



いや、その歳で迷子になるのも
どうかしてるけど!



うちは固定電話こそ無いですが
何かあった時の為に、住所と電話番号だけは
覚えているのが普通ですよねぇ真顔




あ…


でも…


よくよく考えると…


子供達に住所を


教えた事が無いかも滝汗滝汗滝汗



こりゃ親が悪いパターンやないの滝汗滝汗滝汗



まぁ?
子供達は
ピカソ赤ちゃんぴえんの職場の名前を知っているので
職場にたどり着けさえすればどうにかなるし?
住所なんて
必要無いっちゃ無いかニコニコ
見苦しい言い訳やな



最近調子に乗っているピカソ赤ちゃんぴえんは夜勤でーすよだれラブラブ


夜勤弁当

丸1日勤務の為、3食です






1枚目左から

朝ごはん
明太マヨおにぎり・ゆで卵

昼ごはん
鯖の塩焼き&鶏の塩焼き弁当・お味噌汁

晩ごはん
ハムカツ弁当・お味噌汁

おやつ
ファイブミニ・煎餅・コーラグミ

水筒の中身はお茶とコーヒー


花金っルンルン夜勤っルンルン



オジョ弁





チャーシュー
卵焼き
鯖の塩焼き
赤ウインナー
ちくわ胡瓜
雑穀米

でした飛び出すハート


雑穀米で少しでもヘルシーにダイエットが出来ます様にお願い


2人とも頑張ってきてねー!







昨日は下3人ほんわか目がハートおねだりの出稽古でした🥋



長男ニコニコ

懇談期間で4時間授業、そこから部活サッカーなので

帰宅が18:00頃と

いつもより早いんですキョロキョロハッ



出稽古は17:30出発だったので
帰宅時間には間に合わずアセアセ


ご飯だけ準備しておきました!




チャーシュー入り炒飯
赤ウインナー
鶏の塩焼き
ちくわ胡瓜


お弁当のおかずですてへぺろ


予想通り足りず、炊いておいたお米で
卵かけご飯を食べたそうです🍚キラキラ


出稽古に参加した
じゃり柔メンバー、今回は8人でした電球

モー家のハイエースに全員乗り込み
遠足気分でしゅっぱーつ車飛び出すハート


もちろんモーも練習に参加筋肉

なんやったら
最後のしっぽ取りゲームまで
本気で戦い抜きましたよっニヤニヤ


友達(小・中学生w)もいっぱい出来たし
次の試合で会えるのが
楽しみでたまりませんデレデレ


頑張った子供達は先方の道場さんから
アイスの差し入れを頂きましたニコニコ愛




6年生の親友コンビ飛び出すハート



道場に到着した頃には
22:00を回っていました滝汗アセアセ


帰りの車内で持参したおにぎりを食べた後、
ぐったりしていた子供達でした昇天


みんなよく頑張ったね拍手キラキラ



モーは




羨ましそうに見つめるピカソ赤ちゃんぴえんを尻目に
浴びる様に飲んでいましたよだれ



バイト終わりのオジョー(高2)にっこり
長男ニコニコ
道場まで迎えに来てくれて
みんなで帰宅歩くルンルン

長男ニコニコ

教えた通りに自分の洗濯物を干してくれていましたよっニコニコ



 シャワーを済ませ、子供達を寝かしつけ
道着の洗濯をして~


ピカソ赤ちゃんぴえんの晩酌準備ナイフとフォーク


ううっ
鶏皮を見てるだけで胸焼けが泣き笑い


モーはカクテキをドカ食いして
つまんで…




 つまんで…



恵んで貰って…




美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート


よし!

子供達が帰ってくるまで、仮眠するとしますか笑
昨日は飲み始めが遅かったから
終わるのも遅くなったのよ~