こんにちは爆笑

大阪市は曇り時々雨くもり傘

今日の予定

ピカソ赤ちゃんぴえん休み

オジョー(高2)にっこりバイト寿司

次男(小6)ほんわかスー坊(小3)目がハートドラケン(小1)おねだり

懇談&出稽古🥋




オジョーにっこりは4時間の為、お弁当無しお弁当

既に帰宅済みです立ち上がる




モーは午前中に

歯医者さんへ行ってました自転車



数年前に虫歯の治療をした歯の隣が

虫歯になっていました不安



治療した歯の被せが合っていなかったみたいで

ずっと隙間に食べカスが挟まって

フロス必須だったんです悲しい


毎日カスを取り除いて、朝晩は丁寧に歯磨きをしていたんですが

その隙間から虫歯に侵食されましたチーンガーン



今思えば

下手くそで、やたら治療期間の長い歯医者やったな昇天



新しく通いだした歯医者さんは

2回で治療終了飛び出すハート



厳密に言うと

削って仮の被せを付けて貰った日の夜中に

歯ぎしりで激痛が走り

寝ぼけながら被せを引っこ抜いてしまって

次の日に付け直して貰ったので

3回ですが…w



明日はクリーニングに行ってきますニコニコ



タバコとコーヒーでステインまみれなので

ちょっとお金出しても

ホワイトニングもしたいなぁキラキラ



ヒーロー殺しにはなりたくないもの…にっこり



あっ

それはヒロアカのステインの話でしたわおいで




今は

小学生組ほんわか目がハートおねだりの懇談を順番に回っている所です気づき




ピカソ赤ちゃんぴえんは休みですが

得意の「我関せず」状態なので

戦力にもなりません昇天



なんやったら11時に起きてきて
布団もたたまず
ずーっとゲームしてました昇天


仮に二者懇談に出向いたとて
子供の事を何も知らないので、クッソ恥をかくだけでしょうねにっこり



夕方からはじゃり柔メンバーと
東大阪に出向き
出稽古に行ってきます車


今日は

あっち行って、こっち行って

バタバタです昇天



稽古時間は
19:00~21:00までだそうで
帰りはかなり遅くなりそうです魂


オジョーにっこりはバイトなので
長男(中2)ニコニコは1人きり…


ニコニコ「すぐ電話出れる様にしといてな!」


ナンボほどビビりやねん泣き笑い


モー牛「親おらんし、遊びに出るチャンスやでニヤニヤ


出歩けるわけないかw


大人しく留守番しておいてくださーい!






昨日の晩ごはんは…









もんじゃ焼きでした~ニコニコ





うまっ♡



具は
キャベツ・ミンチ・あたりめ・明太子・チーズ・餅
最後に柿の種を混ぜてましたにっこり



もはや何でもアリ泣き笑い



もんじゃは長男ニコニコが好きなんですが

作るとなると

どうしてもお好み焼きになっちゃうのよね~よだれ



MAYUKOさんのもんじゃ焼きを見て

たまにゃ作ろうかとなりましたニコニコ

弟君、運動神経いいねールンルン



かなさんが言ってたみたいに

ブログって本当に参考になりますねぇよだれキラキラ



あとは




サラダ
高野豆腐炊いたん
豚ももチャーシュー
らっきょう

デザートは姉・ちぃちゃん頂きのデラウェア🍇


でした飛び出すハート


楽天で購入したチャーシューニコニコ




本格的でワクワクよだれ



見た目は美味しそう飛び出すハート



ですが
思っていたよりパサパサで包丁を入れると
ボロボロになりました…チーン



そして味が濃いアセアセ


うーん…


子供達はお米をかきこんでいました電球


これは安くなっててもリピートは無いかなお願い


お肉にしては珍しく残ったので
チャーハンにして食べてもらいます電球

pickは辞めておきますねにっこり


オマケのタレは嬉しかったですニコニコ



ストロング5001本+スタイルフリー1本
からの
ジムハイボール!



賄いにっこりさん、おかえりー!



オジョーの賄い



巻き寿司2種と唐揚げキムチマヨでした飛び出すハート

巻き寿司は

サーモンマグロアボカド巻き
イカ紫蘇うにイクラ


めちゃめちゃ豪華やないか

もちろん一種類ずつお恵みを頂きましたよだれラブラブ


そら美味しいに決まってるよね~よだれ


唐揚げはお店で食べてきたそうですにっこり



昨日は
ピカソ赤ちゃんぴえんの暴言爆弾がオジョーにっこりに投下され…
庇ったモーにも飛び火オエー

何故か長男は泣いていました大泣き

詳しくは書きませんが

○ね

と思っちゃいましたね~真顔


明日は夜勤だし、早く明日にな~あれ♡


よし!

昨日の夕方は
水筒とタブレットの忘れ物を取りに行き
今朝は
忘れて行ったタブレットを持って行き
しょっちゅう顔を合わせている
アホのスー坊目がハートの担任の先生に
謝罪しながらお話してきまーす!爆笑