エントリー!

イベントバナー




昨日は

オジョー(高2)にっこりがライブから帰宅後

片付けをして寝てしまいましたふとん1

セールをちょこっと紹介します電球



9:59までのセール




美粉屋 こなゆきコラーゲン100g

1,000円⇒777円!


冷たい水にもすぐ溶ける!

糖質・脂肪分ゼロなのも嬉しいですねニコニコ 

 




シリコンボトルショルダー 

2点目半額クーポンで

1点1,000円⇒750円!


様々なボトルや水筒に対応立ち上がる

ホルダーが2つあるから

ドリンクとペンライト等、ライブでもすぐに使えて便利ですよねキラキラ

オジョーにっこりにも教えてあげないと!

今朝遅刻して行ったので今回は教えてあげないけどねムカムカ





今治 訳あり フェイスタオル 2枚セット

1,584円⇒792円!


タオルの生産過程で発生する残糸をボーダー部分に使用した、エコなタオルです気づき 

 



レディース ロゴTシャツ

2枚購入&181円OFFクーポン利用で

1枚1,069円⇒888円!


Tシャツはいくらあっても嬉しいですよね~飛び出すハート

柄が2タイプ選べるのも拍手

 

 



BBQの片付けで

大事な左薬指を詰めたので

痛いです…


スマホを打つ時に2番目に使う指なんです泣き笑い


柔道出来るかな不安



とりあえず洗濯物を干しまーす!