勝ち倍、エントリー!

イベントバナー




ひゃー!楽しかった~ニコニコ








オバハンは

今年も飛び込めたのでしょうかニヤニヤ




ギリギリになりましたがセール情報いきまーす!




23:59までのセール!




スパークリングワインセット9本入り

8,800円⇒5,368円!

1本あたり536円!
普段のみにも嬉しい価格ですラブラブ 

 




一龍堂

いか餃子48個+海老餃子50個  98個

割引から更に853円OFFクーポンが使えます!

7,760円⇒4,733円⇒3,880円!


海老餃子の次はイカ餃子ですかニコニコ電球

餃子は主婦の味方ですよね~ラブラブ

 




 完全遮光  晴雨兼用傘 

割引から

二個購入500円OFFクーポン出ていますニコニコ


1個3,380円⇒2,060円⇒1,560円!


デザインが豊富なので

気分によって変えるのも楽しいかも立ち上がる気づき

 



スイートピア ラカンカ 顆粒 800g×3

5,398円⇒3,292円!


1袋あたり1,097円!


 

やっぱり

1kgのエリスリトールを購入するより安いかもなぁ~真顔キラキラ

次からはラカンカにしようかな♪ 

 



CAROME. リアルロングマスカラ / リアルボリュームマスカラ 6mL 全2色

1,650円⇒1,006円!

ボリュームタイプとロングのモカが割引になっていますキラキラ

塗りやすく滲みにくいそうで

評価が高いです電球

マスカラ難民だから気になるな~よだれ 



よし!


眠い…眠いけど

ライブ帰りの

オジョー(高2)にっこりの帰りを待つとしますか~!