こんにちは爆笑

大阪市は晴れ時々曇り晴れくもり


今日の予定

ピカソ赤ちゃんぴえん休み

長男(中2)部活・練習試合サッカー




今日は

モー姉・ちぃちゃんおすましペガサスが遊びに来てくれていますニコニコ





沢山の差し入れを持ってきてくれた
ちぃちゃんおすましペガサスお願いキラキラ


まだまだありました!




爽(アイス)+牛乳+バナナで
美味しいバナナジュースを作ってくれてよだれ飛び出すハート



次男(小6)ほんわかは久しぶりに
ホットケーキを焼いてくれましたホットケーキ
溶けてるけどw



2人ともありがとうニコニコ



モーは久しぶりに
ファミマの汁なし担々麺を食べました~よだれラブラブ




金曜日に2個買うと対称の冷凍食品が
50円引きになりますニヤニヤ

昨日の朝に
近所のファミマに行ったら
担々麺だけ売り切れチーンガーン


でねおいで

ピカソ赤ちゃんぴえん

赤ちゃんぴえん「今やったらあるやろ~!!」


と、出稽古の帰りに
同じ店舗に寄って貰ったら
入荷していたの~♡♡♡


無駄にハゲてるくせに、やるやんニコニコ


無事に50円引きで購入出来ましたニコニコ



特製花椒入り唐辛子は…





もちろん、全部入れで飛び出すハート



むっちゃ美味しい♡


お値段も300円以下とお手頃なので
担々麺好きなお方、試してみて下さいね飛び出すハート



美味しくご馳走様でした~♡








昨日は
下3人ほんわか目がハートおねだりの柔道組と
平野まで出稽古に行っていました🥋キラキラ


快く参加させてくれてありがとうニコニコ


高校の後輩♀️は
結婚してお母さんになってましたうさぎのぬいぐるみ



高校の後輩♂は
たまたまハワイから帰省していて
久しぶりに会えましたニコニコ


後輩♂の筋トレ本、興味のある方は見てみて下さいね~キラキラ
 


知り合いみんなに


「モーさん、全然変わりませんね~(中身が)」


と言われ

見た目(オバハン)がヤバいのに
中身(小学生以下w)も違う意味でヤバいとか
終わってるな
つくづく悲しくなりました不安ガーンガーンガーン
う○こ、ち○ちん、小学生と一緒に喜びますw


練習もついていくのに必死で
写真なんて撮る余裕無し泣き笑い



帰りは
差し入れと共に忍ばせておいた
スタイルフリーを
運転手ピカソ赤ちゃんぴえんの横でがぶ飲みw




帰宅までに地元・生野区を通るので
モー母・ヨーダ宇宙人に顔を見せて
ビールをもらって
またまたピカソ赤ちゃんぴえんが待機中の車に乗り込み
がぶ飲みw




夜勤明けで
1日半以上酒が抜けているピカソ赤ちゃんぴえん


これ以上イラつかせてはならん!
ちぃちゃんの家には寄らずに帰宅しました車



シャワーをして晩ごはんです!


オジョー(高2)にっこりと長男ニコニコ
準備していた晩ごはんを済ませてくれていましたお願い



唐揚げよだれ



ナポリタンよだれ



チャンジャよだれ



以上です!!


(一応、上2人はサラダも付けました)


そんな日もよくある~!


柔道組は
コンビニで買い食いしてたしね!



美味しくご馳走様でした飛び出すハート



今朝は若干筋肉痛でした…


ガッツリは動けなくなるから辛いけど


ちょっとの筋肉痛は嬉しい…


そう、私は変態ですニヤニヤ


頑張った分、筋肉になります様に♡

よし!


そろそろ
晩ごはんの準備をしますか~!!