W勝利、エントリー!

イベントバナー





Patico届きました~ニコニコ

 


1人1個までの商品でしたが

モーが頼んだ時は

種類違い(味違い)で3つ頼めましたキラキラ

しかも
全部、半額からの半額ニコニコルンルン



美味しそ~よだれキラキラキラキラキラキラ



1つは姉・ちぃちゃんおすましペガサスに渡すつもりで
1つは長男(中2)ニコニコ
スパイクをくれた先輩に渡す用、
後の1つは子供達へのご褒美ですニコニコ


長男の先輩には
サッカーソックスを購入予定でしたが

ニコニコ「もう引退やし、辞めとく?」

と言われて保留、
悩んでいた先にマラソンが始まったので
「スイーツなら!」と
お得に購入した次第ですよだれラブラブ

喜んでくれます様にニコニコ


子供達へのご褒美の内容は?と言うと…


いつもご褒美を決めずに
安くなる時期を狙い、色々と購入して
後からこじつけるパターンですにっこり



1学期頑張ったね、お疲れ様


よし!これでいこう!!


再来週の終業式まで取っておきますニヤニヤ


でねおいで



前置きが長くなりましたが

いつものタイムセールを載せていきまーす!



7/7(日)9:59までのセール




フレンチスリーブ Tシャツ

3枚購入&35%OFFクーポンで

1枚

2,980円⇒949円⇒617円!


モー、こういうシンプルでラフなのに

下品に見えないTシャツ大好き♡


生地は薄めだそうですが

肌触りが良いとの評価がありますニコニコ


こりゃ迷いますよね~!!

 




MITOMOフェイスマスク 200枚個別包装セット

割引から5%OFFクーポンまで使えます!
5,000円⇒3,450円⇒3,278円!

さらにポイント10倍♡


1枚15円ぐらい?

モーがデイリー使いしているパックですニコニコ

しかも、

全部個包装でこのお値段は凄い!! 


個包装だと、開ける前にパックをモミモミして成分を吸収させれるのが嬉しいですよね~♡

 




首掛け扇風機 ネッククーラー 

2個購入&400円OFFクーポンで

いわし炙り焼き140g

1,250円⇒1,000円!



炙っているから香ばしそう…よだれキラキラ


モー家、子供達の前で出したら瞬殺されるので

肴系は買いたくても悩むんですよガーン


ひっそり、おつまみで食べたいな~♡ 

 



ブラ紐隠しインナータンク

1,900円OFFクーポン利用&3枚購入で

1枚2,480円⇒580円!


モーと同じく

インナーにあまりお金をかけたくない方必見!!

でも

安いからって難があるわけじゃありません!


しっかり隠してお洒落を楽しみましょう飛び出すハート 

 


 

 

我が家は

オジョー(高2)にっこりに汗取りパッド入りを購入キメてる






メイベリンはティントを買うかな~♡


オルナオーガニックは半額以下です!

よし!

明日は早いけどまだもう少しだけ飲むぞー!!