5のつく日、エントリー!

イベントバナー




出稽古から帰宅しました~🥋キラキラ



モーの

高校の先輩・後輩がたくさんいて

和気あいあいと

そして、先生に頂いた道着を見て

声をかけてくれる方がたくさんいてましたニコニコ



遅くなりましたが

お得情報載せていきまーすキラキラ



23:59までのセール



つくね 冷凍 冷凍食品 おかず はかた地どり つくね団子 1kg×2袋

55%OFFクーポンが出ていますキラキラ

6,000円⇒2,700円!


肉だんごが冷凍庫にあるだけで

安心しますよね~ニコニコ




7/6(土)9:59までのセール

 

大容量320gアーモンド小魚

1,280円⇒899円!



ピカソ赤ちゃんぴえんにいるか聞いてみよ~ルンルン 




3Dサーキュレーター扇風機 

8,780円⇒4,988円!


3Dランダム送風で換気スピードアップ!

タッチパネル式とか

世の中進んでますね~!!


買おうか悩んでいますニコニコ

 



 フットケアブラシ 足洗いマット

大幅割引からさらに20%OFFクーポンあり!

2,880円⇒980円⇒784円!

さらにポイント2倍♡


足クサ息子達の為に買いまーすニコニコ

 



トイレットペーパー 150m 長さ3倍  48ロール

4,580円⇒3,999円!



3倍巻き、良いですよね~!!

うちは1日1ロール以上消費するので

変えるのが面倒臭くて…真顔 

 


cicibella  アイスクールリング 

1,780円⇒490円!

さらにポイント2倍♡


欠けが出ているのでお早めに~! 

 



5wayハンディファン

クーポン利用で

2,460円⇒960円!


さらに

3個以上で840円になるクーポンもありますニコニコ

 




今日も車で充電していましたルンルン

 



trackヘアオイル

4,180円、
20%ポイントバック!


前回のマラソンは10%ポイントバックだったはず!
買うなら今日がお得ですラブラブ 




VCチュアブル錠30日分 

なんと1錠でレモン3.6個分!!


お菓子より安いやん…泣き笑い

100円で美味しくビタミンが摂れるなら

サイコーじゃない?

購入して試してみます飛び出すハート 

 



よし!


下3人ほんわか目がハートおねだりとピカモー赤ちゃんぴえん牛

これからご飯です!



お疲れみんな!!明日はゆっくりしようね~!