こんにちは爆笑

大阪市は雨傘


今日の予定

長男(中2)ニコニコ部活・OFFサッカー

次男(小6)ほんわかスー坊(小3)目がハートドラケン(小1)おねだり

じゃり柔🥋




オジョー(高2)にっこり
自宅から自転車で15分の高校に通っています自転車


電車だと、たったの2駅なのに
乗り換えがあり
倍以上の時間がかかるのと
1ヶ月の定期代が6,000円ぐらいするんです驚きガーン



梅雨の時期は大変ですが、頑張って通っています拍手


モー家では
少しでもテンションを上げて貰う為に
行きが雨だと
100円を渡す事になっていますコインたち


たった100円?

いやいや~おいでされど100円です!


100円あったら
いつもの八百屋さんでレモン5個は買えるもん
そこ?!w


雨だと洗濯物は乾かないし臭いし
地味にストレス…チーンガーン



自宅前では
雨の中、工事を続けていらっしゃいます筋肉



通勤も通学も、保育園や幼稚園の送迎も
大変だと思いますが
頑張って乗り切りましょうね~!!



オジョ弁





オムライス

ブロッコリー・トマト

クランキーチキン


でした飛び出すハート


生徒会も頑張っておいでねー!







最近トマトが好きになってきた次男ほんわか


昨日の朝ごはんは
野菜たっぷりな卵サンドウィッチを
半分こしました飛び出すハート






卵見えへんがなw



同じ食べ物を
美味しいと思って食べれるのって
ほんとに幸せですねニコニコキラキラ


夕方からは
スー坊(小3)目がハートとドラケン(小1)おねだり
買い出しに行きました自転車


 帰りにゆうちょに寄って
ピカソ・夏のボーナスの通帳記入
をしてきましたニヤニヤ


ひゃー!!
定額減税分だけで10万円近くありましたっよだれキラキラ


減税分を除いても
80,000円ぐらいUPしていたので
嬉しい限りです飛び出すハート


2027年・夏のボーナスからは

ふるさと納税
次男ほんわか中学準備費用
子供達の学費
夏の旅行代サーフィン
ピカソ赤ちゃんぴえんお小遣い


などを差し引いて貯金致します筋肉


半年頑張った貯金を数えるのが楽しみですニヤニヤ




昨日の晩ごはん







オムライス
ハムサラダ
小松菜のミルクポタージュ
ポテトプライ

デザートはアイス


でした飛び出すハート

それぞれが描いた
ケチャップ、めちゃ汚ねーな



一番右の長男ニコニコのオムライスは



ニコニコ「伏線を張る」


とか言って、わざと名前を書いて
ぐちゃぐちゃにして消してました真顔


安心しろ、
おめーの名前なんて誰も興味ないから真顔



少し癖のある小松菜はポタージュにキラキラ



やっぱりブルーノは手放せませんニコニコ

モー



サラダ・シルビキムチ・らっきょう



めちゃ辛いキムチよだれキラキラ



らっきょうは唐八房びしゃっ!


ちょっとで激辛旨い唐奴房、楽天での取り扱いが無くなって悲しいぐすん

違う一味唐辛子を冒険してみようかなぁひらめき




賄いにっこりも、おかえりー!

オジョーの賄い









ハツの唐揚げ+巻き寿司2種

でした飛び出すハート


モーのおかずが乏しかったのは…




6/30までが期限だった
マクドナルドの福袋のハンバーガーや
オジョーにっこりの配給があるからですニヤニヤ



天満で働くバイト終わりのオジョーにっこり
期限ギリギリの
ビアードパパとマクドナルドに寄って貰い
買ってきて貰ったのでした電球



BLTバーガーは
上3人にっこりニコニコほんわかと1/4ずつ食べましたよだれ



配給の巻き寿司はイクラがたっぷーりっ酔っ払いキラキラ


旨すぎるやろ!!

   
 

いかキムチって珍しい気がしますニコニコ




こぼれたイクラはスプーンでこすると
こんなにいっぱいありましたよだれ


ハツの唐揚げもご馳走様お願いキラキラ


昨日は
クラフトソーダ1本+スタイルフリー3本
からの
ジムハイボールで
美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート


よし!

じゃり柔🥋に行く準備をしますか~!