こんにちは爆笑

大阪市は曇り時々雨くもり傘


今日の予定

ピカソ赤ちゃんぴえん夜勤ラブラブ

オジョー(高2)にっこりバイト寿司

長男(中2)ニコニコ部活・試合見学サッカー



長男ニコニコは雨の中、朝早くから

駅に向かいました自転車



夜更かしからの二日酔い・早起きは
マジでキツいっす…不安



長男・試合弁当






豚肉たれ炒め
卵焼き
赤ウインナー
たくあん
竹輪胡瓜


パンパンのお米🍚


10:30過ぎ、

顧問の先生よりメールが…


    
本日、予定していた交流戦はグランドコンディション不良のため、なくなりました。試合が終了次第帰宅します。




うそや~ん!



早起きして準備したお弁当、
日の目を見る事が無くなりました昇天


頼むからお弁当はどこかで食べてきてくれ~泣き笑い
今日の試合は無事勝利したそうです拍手



いつも
グランドコンディション(ハゲ頭)がバッチリな
ピカソ赤ちゃんぴえんは夜勤でーすラブラブ


夜勤弁当

丸一日勤務の為、3食です





1枚目左から

朝ごはん
鮭フレークおにぎり・ゆで卵

昼ごはん
豚肉炒め弁当・お味噌汁

晩ごはん
唐揚げ弁当・お味噌汁

おやつ
蒟蒻ゼリー・チョコレート


水筒の中身はお茶とコーヒー


卵焼きはエバークックで
卵を3つ使い作っていますニコニコ

いっつも

モー牛「行ってらっしゃ~い!」一生帰ってくるなよ~!

って言って送り出すのに


帰ってくるんですよね~真顔
当たり前やw



頑張ってきてねー!






昨日は
お昼から服部緑地に行ってきました~車



左から
ドラケン(小1)おねだりスー坊(小3)目がハート次男(小6)ほんわかキラキラ



目的はこちらっ




ロハスパークキラキラ



万博のロハスフェスタだと
入場料がかかるんですが


服部緑地のロハスパークはなんと!
入場無料
なんです飛び出すハート


こりゃ行くしかない!!


屋台も色々あるし



お洒落な食器も格安で売っていましたニコニコ




すぐ割れるし
子供達が大きくなってからやなぁ泣き笑い




生協ブースには無料のトマトすくいが電球




トマトすくいは初めてですニコニコ




「あの~…私もやって良いですか?」




楽しむのはオジョー(高2)にっこり泣き笑い









オジョーにっこり、14個すくって

昨日の最高記録を叩き出していました爆笑

大人気ない?

いやいや、まだまだ子供ですからっ!!ニヤニヤ





濃厚なバナナジュースを飲んだりバナナ




フルーツサンドを食べたり…🍓




ハゲが眩しかったり…




映えなコットンキャンディを選んだり…



おおっ!すごい!





可愛い~♡♡♡



ぱくっ♡


ドラケンおねだり、嬉しそう~ニコニコ











お決まりですね~ニヒヒ




これは…www





日本で1台しかないアイスマシーンびっくり!!




綿菓子700円を買うと
アイスが500円⇒300円に拍手




無料のスーパーボールすくいニコニコ



スー坊目がハート
フリスビーの使い方間違ってるよ昇天





よく食べるねー




食べた後は公園で目一杯遊びましたニコニコ

インカメになっていたので

ガチャガチャしてるオバハン牛


ついでに~




Javaのサロペットは

裾が短いので短足モーは重宝してますニコニコ 

 



めっちゃ便利なハンディファンは

今日はここが安いかな♪ 

 


お気に入りのネックレスキラキラ 

 

 


ロハスフェスタの様に大規模では

ありませんが



入場料がかからないし
短時間でも楽しく回れたので

良かったですキラキラ


今度は
モー母・ヨーダ宇宙人も誘って行きたいな~ニコニコ 

 


子供達だけ先に帰宅、お風呂を回してる間に
ピカモー赤ちゃんぴえん牛は買い出しへ車



その後
久しぶりに子供達が餃子を包んでくれました~🥟




まぁ、こんなもんですw



焼き上がりは完璧ニヤニヤキラキラ


みんなで作った餃子は
美味しいねよだれラブラブ


あとは、わか玉スープや


なすの焼き浸し


即席胡瓜のお漬け物などを作りましたニコニコ


あっ!

ドラケンおねだりが踏んで割れてしまった
トマトも食べました🍅



逆にポン酢が染みて美味しくなってましたニヤニヤ


食べたかった激辛キムチも食べよ~♡




おおっ!

辛いっ!!辛いぞ~!!!

辛い物好きさんおいで

美味しくて本当に辛いキムチですよ~ニコニコ



餃子に乗せても美味しかったですキラキラ

あっ…

また🍚食べてる…昇天

昨日も美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート

よし!

雨の様子を見て
子供達と買い物に行ってきまーす自転車