イベントバナー







今日は子供達と何を観ていたと思いますか?ニコニコ





意外や意外、面白かったですニコニコ




いつものタイムセールをチョロっと

載せておきまーす立ち上がるルンルン






6/29(土)9:59までのセール



速乾 マイクロファイバー ヘアドライタオル 

1,780円⇒480円!


マイクロファイバータオルの繊維は 

一般的なタオルの約5倍の吸水性があります立ち上がる


キャップとタオルの2種類から選べますよキラキラ

 



エアコン 風よけ カバー


7,980円⇒2,980円!


ブラインド設計で風向調節も3種類ありますキラキラ

角度も180℃調節可能なので

冷房は上に、暖房は下にと

季節に合わせて調節できますよ~ニコニコ


エアコンの風が直接当たるのが嫌いだから

欲しいな~

でも、ピカソ赤ちゃんぴえんが直撃大好き派なんでね… 


2個購入で600円OFFクーポンもありますルンルン

 



ドライブレコーダー

17,800円⇒4,980円!

32GBのSDカード付きですし、やっすくないですか?ポーン!!


モー家のハイエースは個人で購入して取り付けて貰ったんですが

(業者に頼むと取り付けが高いのよ…) 

レビューを見る限り、自分で取り付けている方が

多数いてるので

取り付けさえ出来れば高コスパ過ぎますねキラキラ

 



メイベリン ラッシュニスタケアプラス2本セット

3,278円、

50%ポイントバック!


 実質1,788円!

1本あたり894円になりますよ~♡




やっぱり…白ワイン買いました~ニコニコラブラブ





 




よし!

ピカソ赤ちゃんぴえん、本日は天王寺で飲み会で
子供達とゆっくりのんびり
楽しく過ごしていますが


終電に間に合うのかしら…


アップしたら電話を入れてみまーす!