こんにちは爆笑

大阪市は雨傘


今日の予定

ピカソ赤ちゃんぴえん休み・飲み会🍻

オジョー(高2)にっこりバイト寿司





ガッツリ寝坊しました昇天
最近デフォですw


子供達も短時間勝負←に慣れつつあるのか


準備がめちゃ早です!!


朝ごはんパン
しっかり食べさせて
時間通りに送り出す事が出来ました筋肉


オジョーにっこりは4時間と言う事で
お弁当は無しです立ち上がる


帰りはピカソ赤ちゃんぴえんが迎えに行ってくれるそうな車


じゃあ、3人でランチ行っちゃう~?よだれ






昨日はファミマまで
お試しクーポンの引き換えに行きました歩く





ファミマルのチューハイは
これの為♪
大きい声では言えませんが
レシート記載のQRコードとギフトコードは
どのレシートでも一緒なので
1つだけ購入しましたにっこり



夕方からは、じゃり柔🥋の見学へ筋肉


次男(小6)ほんわか
月曜日のモーとの特訓もあって
徐々に柔道らしくなってきていますニコニコ



ですが、まだまだ負けないぞ~!!



帰宅後
みんなでお風呂を回して晩ごはんです!



昨日の晩ごはん



ホッケの塩焼き
じゃがバター
明太とろろパスタ
クランキーチキン
白菜のお漬け物
トマト

デザートはアイス

でした飛び出すハート



大きなホッケは
ドラケン(小1)おねだりの顔と比べてみましょう!



舌を噛みちぎろうとするドラケンおねだりとホッケ。 




下唇が痒いドラケンおねだりとホッケ。





そろそろオネムなドラケンおねだりとホッケ。




エセスマイルなドラケンおねだりとホッケ。




片桐はいりに憧れたドラケンおねだりとホッケ。





どんなけ撮るねん!



一応聞こうかな…
どのドラケンが好みですか?にっこり
どれでもええわw



 あれれ~


ドラケンおねだりの後ろに度々写っているのは… 










らっきょうですか?


ふっくらフワフワ肉厚♡
相変わらず、最高に美味しかったですよだれラブラブ






次男ほんわかのお友達から頂いた
じゃがいもは
素材を楽しみたくてじゃがバターにニコニコキラキラ





え?

蒸さへん蒸さへん~おいで


十字に切り口を入れて、10分レンチンするだけの
簡単調理!!


簡単なのに
めちゃくちゃにウマい!


塩辛が無いので…


酒盗じゃがバターもよき♡




明太とろろはパスタにしました~ニコニコ




早速飲むスパチュー!!


お風呂上がり、キッチンで飲み干しました!


このグレープフルーツ味は
甘過ぎないのにしっかり味があるので
めっちゃ美味しいんですキラキラ
130円だし糖質もゼロなのでオススメですっニコニコ



2本目はいつものクラフトソーダ!


甘いチューハイが苦手なモー牛


食事に合わないなーと思っちゃうんです真顔


クラフトソーダは食中酒と謳うだけあって
スッキリ飲みやすくて
食事の邪魔をしないのに美味しいんですよ~よだれラブラブ




3本目も、いつものスタイルフリー!


1番好きなお酒はビールです!!

でも値上がりしてからは1本で我慢しています悲しい


ピカソ赤ちゃんぴえん不在の日は
3本飲んでますけどね

たまのご褒美よっおいで


 3本終われば
ジムハイボールという名の無限列車に乗りまーす!



レモンは気まぐれに切ります🍋


 3日目の赤から鍋は
中華そばに吸わせました~筋肉



からっ!!うまっ!!


余す事なくほぼ1人で食べきりましたよだれキラキラ


楽天やアマゾンだと高いので
pickは貼りませんお願い


ドン・キホーテに行って探してみるか~ニコニコ



パスタ食べて、中華そば食べて


糖質制限どこいった?








糖質制限どこいった?


その後
次男(小6)ほんわかに腕相撲勝負を挑まれたんですが



ついに負けてしまいました…



左ね。次男、左利きだから。


長男(中2)ニコニコも負けてました驚き


あれ?

モーも長男も

左利きなのにおかしいな
長男は半分左利きって感じだけども


足のサイズも25cmと
瞬く間に成長していってます~


くそ~!
腕相撲は負けても、柔道はまだ負けへんぞ!




とろこで、腹筋って
筋肉が付いてくるとお腹が前に出てきますよね真顔


腰回りも筋肉が付いてきていますニヤニヤラブラブ



って何の話や真顔


昨日も
美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート

よし!

おけしょーして
オジョーにっこりのお迎えに行きますかー!