勝ち倍エントリー!

イベントバナー




次男(小6)ほんわか

下手くそな投げ込みのおかげで

腕がパンパンで上がらないっス…不安



頑張って更新しまーす泣き笑い



本日23:59まで

50%以上割引sale開催中です飛び出すハート




早速紹介していきますね~立ち上がる




ニキビ専科  ニキビケアクリーム

半額から更に25%OFFクーポンあり!

2,780円⇒1,390円⇒1,043円!


これは割引が凄いポーン!! 

 



選べる!牛焼肉よくばり1.5kgセット (150g×10) 

半額から10%OFFクーポンが使えます!

7,480円⇒3,740円⇒3,366円!

さらにポイント5倍!  


プルコギ・ハラミ・カルビから

それぞれ選べますキラキラ

丼にも、おつまみにも、お弁当にも

全部合いそうですね酔っ払い

 



朝採りとうもろこし  恵味 L-LLサイズ 10本 

5,980円⇒2,980円!

さらにポイント2倍!


1本あたり350g以上びっくりキラキラ

8月下旬のお届になるそうです電球

 



美容重視ビューティーブレンド 900g(450g×2袋)

2,500円⇒1,148円!


モーは以前購入しましたが、タイミングが合わずまだ食べれてないんですアセアセ

白米オンリーのピカソ赤ちゃんぴえんが夜勤の時に試してみようかなニコニコ 

 



カップ付きペチコート ワンピース

100円OFFクーポンが使えます!

3,980円⇒1,990円⇒1,890円!


肌の色に馴染む色を選ぶ事で

白のワンピースでも下着が透けにくいキラキラ

ソフトワイヤー&×こだわりのパッドで

見た目+2cmアップニヤニヤラブラブラブラブ

 


オルナオーガニック

アミノ酸 シャンプー & 補修 トリートメント

300円OFFクーポンが使えます!

7,740円⇒3,792円⇒3,492円!


詰め替えもセットでとってもお得です飛び出すハート 



菊芋 桑茶 100包

4,400円⇒2,200円!


炭水化物や甘い物が好きな方、必見!

桑の成分が糖質に結びつき

小腸で吸収されるのをブロックしてくれますニコニコ


お茶で美味しく、無理の無いダイエットをキラキラ 








 


 

よし!


体が痛いのは飲んで忘れまーすw