こんにちは爆笑

大阪市は曇りのち雨くもり傘


今日の予定

ピカソ赤ちゃんぴえん夜勤ラブラブ

オジョー(高2)にっこりバイト寿司

長男(中2)ニコニコ部活サッカー



土曜日だと言うのに

ピカソは仕事、長男は部活で

朝から

バタバタでした不安



長男ニコニコ、4月に買ったスパイクが

もう駄目になりそうでして…不安


 

 


ポイント?が削れてるとかなんとか…


マラソンで買い直すつもりだったんですが


なんと!

先輩がお下がりをくれたんですびっくりびっくりマーク




早速使ったようで汚れていますが
ほとんど使っていなかったみたいで
とっても綺麗ですキラキラ



嬉しいー!!!

ありがとうございます助かりますっ!



お礼は使える物を…と

サッカーソックスを購入して

返そうと思っています飛び出すハート

 

 



夜勤弁当

丸一日勤務の為、3食です





写真1枚目左から

朝ごはん
明太マヨおにぎり・ゆで卵

昼ごはん
トンカツ弁当・お味噌汁

晩ごはん
鶏塩焼き弁当・麻婆春雨・サラダ

おやつ
リポビタンゼリー・チョコ

水筒の中身はお茶とコーヒー


でした飛び出すハート


実はスパイクをくれた先輩のお父さんは…
ピカソ赤ちゃんぴえんの職場の先輩なんです電球


帰ってきたら伝えて
お礼を言って貰わないと~!!


ファミマ引き換えの
麻婆春雨は、モーもお昼ごはんに食べましたニコニコ



ピリ辛で美味しかったですよだれキラキラ




頑張ってきてねー!






昨日は
次男(小6)ほんわかとスー坊(小3)目がハート
参観でした学校


昔みたいに

「参観だから…」

と、めかし込んで来られる方より
ラフでお洒落な普段着のお母さんが多いですニコニコ


モーも普段着バリバリですが
せめて髪ゴムぐらいは可愛いのを付けたいなと
お試しクーポンを利用して
購入しましたニコニコ




これだけ入って1,200円拍手キラキラ




正直、
100均でも可愛いゴムを見かけますが
どれを選んだら良いのか
分からない
んですよね泣き笑い


こうやって中身の見える福袋だと
安心ですし
髪ゴム難民には有難いセットですニコニコ


腕に付けててもゴム感が無いのが嬉しい飛び出すハート




さりげなくて可愛い♡
そして
さりげなく首、蚊に噛まれてるねにっこり



蚊よ、絶対モーの血は
美味しくないぞ!!





 

マラソン中、10%OFFクーポンが出ます♡

クーポンはこちらから

買い回りにも是非ぜひ~ニコニコ 

PR 







お気に入りの帽子は

20%OFFクーポン&ポイント10倍!!

待てば良かった~泣き笑い 

 




昨日の晩ごはん



びんちょうまぐろ刺身
らっきょう
湯豆腐
たくあん
鶏肉とじゃが芋炒め

デザートはアイス

でした飛び出すハート



たっぷりのびんちょうまぐろよだれラブラブ



たっぷり堪能出来ましたニコニコ
3.2kgなので
まだまだあるんです~ニヤニヤ

訳ありとは思えない商品ですよルンルン


次は7/1に再販です飛び出すハート 


湯豆腐…あっれー大あくび



薬味しか撮ってなかったw
  

ま、これだけで飲めるんですけどねキメてる



無糖チューハイ2本+スタイルフリー!  



ドラケン(小1)おねだり「ポテトチップス食べよ~」




出た!作り笑い!!





モー牛「ちょ、怖いって((( ;゚Д゚)))」



それならば!と、ウィンクかぁ~
うーん…






ただのブスだわ真顔



オジョーにっこり「前歯を少し出して笑ってみー!」





おっ!!







自然な笑顔じゃないのニコニコ


営業スマイル(?!)を覚えた
ドラケンおねだりでしたニヤニヤ

そして
ビッグパックなんて
家族総出←でかかれば一瞬でーす昇天


やっとありつけたモンブランショートケーキ




イチゴジャムが斬新、且つうまいつ!




モンブランにゃハイボールっしょ!




何食べても
ハイボール飲んでますけどね笑



昨日も美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート

よし!

今日からお買い物マラソンが始まりますよ~!


怒涛の更新になると思いますが
皆様がちょっとでもお得に買える様に
血眼になって探すので
お付き合い、よろしくお願いしますデレデレ


さぁて!本気出すかー!