昼からは
次男(小6)ほんわか&スー坊(小3)目がハート
参観に行ってきました~!!



次男ほんわかのクラスは英語だったんですが
先生がネイティブ過ぎて
聞き取るのが難しかったです泣き笑い


スー坊目がハートのクラスは算数で、
クラスで人気のあるスポーツの
グラフを作っていましたニコニコ



階段の踊り場には
スー坊の作品が飾られていましたニコニコ


タイトルは

「はじまりのリンゴ」


どのへんがはじまりのリンゴなんだろうか真顔
上の方の紫のはむしろ、腐って終わったりんごでは…


2人ともお疲れ様キラキラ



ピカソ赤ちゃんぴえんは外仕事のお弁当無しだったので
お昼は
中華そばを食べたそうですにっこり







なかなか良いお値段ですおいで


ランチ代は1,000円しか出しませんよ💸
残りはお小遣いでよろしく~!!


よし!

筋トレしたら
金曜日恒例、大量の洗濯物と戦いまーす!