こんにちは爆笑


大阪市は雨のち晴れ時々曇り傘晴れくもり


近畿地方も
やっと梅雨入りしたみたいですね~!


今日の予定

ピカソ赤ちゃんぴえん日勤

次男(小6)ほんわかスー坊(小3)目がハート参観学校




子供達の登校時に
どしゃ降りだった雨は
嘘かのように快晴になりました驚き



オジョー(高2)にっこりからは
愚痴のラインが…






大雨だった火曜日も…






こればっかりはチャリ通自転車の宿命ですねタラー




昨日は昨日で




扇風機とびちょびちょの話しか
話題無いんかーい



ちなみに
モーのラインスタンプは
オジョーにっこりの気持ちに寄り添っている
つもりです真顔


 3日間同じ返しなのでそろそろ
〆られそうですね不安



オジョ弁





トンカツ
葱の卵焼き
赤ウインナー
ブロッコリー
昆布おにぎり

でした飛び出すハート


寒いけどプールも頑張っておいでねー!











昨日の晩ごはん




ポテトフライ
小さいピザ5枚
鳥刺し・胸肉
ビアハムサラダ

デザートはさくらんぼ

でした飛び出すハート



ピザ生地は業務スーパーで購入しましたニコニコ

照り焼きチキン味3枚・ツナマヨコーンは2枚
電子レンジのオーブンとトースターで
作りました~筋肉


わざわざ照り焼きチキンを作るのが
すごーく面倒くさかったです泣き笑い

その甲斐あって
めちゃめちゃ美味しかった
ですけどねよだれキラキラ


ツナマヨコーンは簡単ルンルン


ツナもチーズもたっぷりで
うっまぁぁあ!!





次は
餅明太マヨチーズとかも作りたいなルンルン





ポテトフライ2回目は
のり塩味ニコニコ


簡単に味変出来て美味しい飛び出すハート



久しぶりに食べた鳥刺し♡






やっぱり
ムッチリ美味しいぃい!!

オススメの鳥刺しですルンルン




長男(中2)ニコニコ「おかずが無いから米食べられへん怒り


ああ、そうですか…


オジョーにっこりのお弁当にも入れた
揚げるだけトンカツを食べて貰いましたにっこり




デザートは八百屋さんで購入した
さくらんぼ🍒


山形の美味しいさくらんぼが
1パック200円と超破格で購入出来ましたニコニコ


クラフトソーダ2本+スタイルフリー1本
からの
ジムハイボール!


で美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート


よし!


参観に行く準備をしまーす!