今日は
またまたピカソ赤ちゃんぴえん
盛りすぎチャレンジの旅に出ました~車






こちらは今回の戦利品キラキラ








盛りすぎ!チャーシューマヨネーズよだれキラキラ




みのりさんが絶賛していて
どうしても食べたかったんですニコニコ





まーた怒ってるんか大あくび

禿げるぞ大あくび




あっ


元から禿げてましたわ昇天



思ってた通り、チャーシューたっぷりで
うっまいぞー!!!!




盛りすぎ!たまごサンドよだれ飛び出すハート





ふわっふわで優しいお味よねニコニコ


はい、一瞬で無くなりました酔っ払いキラキラ





盛りすぎ!チョリソーソーセージパンよだれ飛び出すハート



モーの手のひらぴったんこ!!



程よく辛いチョリソーが2本もびっくりびっくりマーク
たまらんねぇよだれキラキラ



かあらげクンは


「6分かかります…お願い


と言われたので断念魂


車で待機していたピカソ赤ちゃんぴえんに伝えると


赤ちゃんぴえん「6分ぐらい待ったら良かったやん!」


とな真顔


おめーがお腹空いて機嫌が悪くなる前に
退散したんだよムカムカ


モーだって食べたかったわ真顔



ファミマでも
お試しクーポンで引き換えが出来たしニコニコ

煙草とビールは無料クーポンです♡




コンビニって最高ですねニコニコルンルン


盛りすぎチャレンジは6/24(月)までです電球

気になる方は
チャレンジしてみて下さいね~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート