イベントバナー




遅くなりましたが

楽天のタイムセールを載せていきまーすニコニコ





6/20(木)の9:59までのセール



 無添加 金黒ハンバーグ110g 13個入り 

7,980円⇒3,990円!



肉詰めにしたり、チーズを挟んだり

色々なアレンジを楽しんでる方が多いですキラキラ

初回はプレーンで楽しみたいですよね~ルンルン 

 




シンプルオーバータグTシャツ

2点購入&2,290円OFFクーポン利用で

1点3,560円⇒1,270円!



1点だけで1470円になるクーポンもありますよニコニコ


シンプルが可愛い!!

袖タグとバックタグの2種類から選べますキラキラ

カップルでタグ違いのおソロとか可愛くないですか?よだれラブラブ

 


5wayハンディファン

2,980円⇒999円!


充電も出来るのでほんとに便利ですよ~ニコニコ 

 



首掛け ネッククーラー

10,999円⇒1,980円!


冷却プレートで首元を涼しくキラキラ

父の日、ネッククーラーでも良かったなぁ電球

来年の候補ですニヤニヤ 




訳あり等のお得な商品を幾つかピックアップしていたんですが
気付いた時には全て売り切れ…無気力ガーン

やっぱり、お得は早い者勝ちですね!


よし!


今日は諦めて、もう少し飲むぞー!