こんにちは爆笑

大阪市は晴れ一時雨晴れ傘



今日の予定

ピカソ赤ちゃんぴえん夜勤ラブラブ

オジョー(高2)にっこりテスト📝



今朝の雨、凄かったですねタラー


子供達の登校時間に豪雨が直撃不安ハッ



小学校からは



    
登校時間帯に大雨になった場合は、お子さんの安全を最優先してください。遅れて登校する場合は、必ず8時25分までにお知らせください。その場合は登校時刻が遅れても遅刻としません。



という連絡が来ていましたが


雨雲レーダーを見ても午前中は

ずっーと雨だったので

病み上がりのスー坊(小3)目がハート含め、

いつも通り登校させましたアセアセ




テスト期間中だったオジョーにっこり

濡れた体が乾く前に帰宅自転車泣き笑い


トレードマークのルーズソックスが

重たそうでしたもやもや

風邪引かんといてや…




赤ちゃんぴえん「大体の雨はよけれる」



とか訳の分からない事を言って
いつも傘を差さない
ピカソ赤ちゃんぴえんは夜勤でーすラブラブ



夜勤弁当

丸一日勤務の為、3食です







写真1枚目左から


朝ごはん
おかかおにぎり・ゆで卵

昼ごはん
カップ麺・明太マヨ&梅干しおにぎり

晩ごはん
鳥ももピリ辛炒め弁当・お味噌汁・サラダ

おやつ
ゼリー・ラスク

水筒の中身はお茶とコーヒー

でした飛び出すハート


その頭赤ちゃんぴえん
よけきれていない証拠やぞ真顔


禿げたくないなら
小雨でもは差しましょう!

頑張ってきてねー!





最近、暑い日が続くので
リビングではクーラーを付け始めています電球


こたつを撤去した
その日からクーラーを付けるという
0か100しかないリビングです泣き笑い



昨日の晩ごはん



鶏肉とキャベツのにんにく炒め
トマトと卵の炒め物
揚げ出し豆腐
前日残りの揚げ物
姉・ちぃちゃんおすましペガサスのらっきょう
大根サラダ

デザートはアイス


前日の揚げ物は冷えたまま提供笑




ちぃちゃんおすましペガサスに貰った大根でサラダ飛び出すハート


少し残ったのサラダは
ピカソ赤ちゃんぴえんの夜勤サラダに回しました~!



ちぃちゃんおすましペガサスが漬けたらっきょうも
頂きましたニコニコ


1つ1つが大きくて立派ですキラキラ

美味しかったーよだれルンルン


夏は特に酸っぱい物が食べたくなります!



無糖チューハイ2本+スタイルフリー1本
からの
ジムハイボール!
美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート




そう言えば
ちぃちゃんおすましペガサス家に顔を出しに行った時…



上3人にっこりニコニコほんわか
ブルゾンwith…みたいになってましたw



オジョーにっこりに早く
35億分の1の彼氏が出来ます様に泣き笑い

よし!

筋トレしまーす!