こんにちは爆笑

大阪市は曇り時々雨くもり傘


今日の予定

ピカソ赤ちゃんぴえん日勤

オジョー(高2)にっこりテスト📝

長男(中2)ニコニコ部活・OFFサッカー

次男(小6)ほんわかドラケン(小1)おねだりじゃり柔🥋




数日前から

喉の調子が悪かったアホのスー坊(小3)目がハート


昨日の夜に38.2℃の発熱予防



そりゃ、

毎日お風呂上がりにスッポンポンで

ゲームしてたら

風邪も引くわいな真顔



やっぱりアホは風邪を引きます


本人が気付いてないだけ…


スー坊目がハート

モーがオデコを触って熱いなと感じ

体温を計るまで

気付いてませんでした泣き笑い



今朝は37.2℃まで下がりましたが

ぶり返してはいけないので

お休みさせました学校



今は大好きなアニメを観ながら

のんびり過ごしていますにっこり



モーは観た事の無い、鋼の錬金術師電球




牛山チンポ先生の外人バージョン?





大人しくしててくださ~い!








昨日は夕方まで

モー実家でのんびりさせてもらっていましたニコニコ




いつも
朝ごはんは色んなパンを買ってきてくれますお願いキラキラ




モーはいつもチーズトーストですよだれ



モー母・ヨーダ宇宙人
このタバスコでモーと同じ目に合ったらしい泣き笑い



それ以降
タバスコには触れず
お父さんにかけて貰っていてるそうです爆笑

お父さんが居なかったら
かけるのを我慢するぐらい、恐怖症になっているそう爆笑爆笑爆笑



お昼は
ドラケンおねだりとスーパーに行き
お寿司とラーメンを買ってきてくれました電球




実は

晩ごはんスシロー予約してるねん



とは言えず泣き笑い



もちろん

お寿司大好きな子供達は

昼も夜も喜んで食べていました飛び出すハート



帰りは

姉・ちぃちゃんおすましペガサスに挨拶をして帰宅車



お寿司を受け取りに行って

お風呂を回し

晩酌タイムでーす!



昨日の晩ごはん





スシロー
カキフライ
たこ焼き
ミニストップ・クランキーチキン
ポテトフライ

デザートはアイス


でした飛び出すハート


モー牛「ピザも頼もうや~!取ってきてー!」

と頼んだけど

ピカソ赤ちゃんぴえん「面倒くさいから無理。」


だってさ真顔



もちろん、お米も炊いていますし
量は全て写真の2倍ですニヤニヤ



揚げるだけカキフライキラキラ



タルタルソースが合う~♡




タルタルソースが
自分の料理の中で一番好きかも!
料理って言うのか?w



ガリ好きなモーの為に
必死に剥いてくれていました赤ちゃんぴえん笑



ツナマヨが好きなんですにっこり


昨日は
無糖チューハイ2本+スタイルフリー2本
からの
ジムハイボール!



ピカソ赤ちゃんぴえん
子供達から貰った
(モーがウイスキーくじを購入して、お年玉から差し引いた)



富士シングルモルトニコニコ



くじは末等でしたが
いつもの何倍もするウイスキーを
美味しそうに飲んでいましたニコニコ



ここで何故か
冷凍庫に作っている氷の下に
膜を張った氷を取って



長男ニコニコが瓦割にチャレンジ!



失敗して負傷し
めちゃくちゃ痛がってました~アホやな泣き笑い




おい!おめーおねだりは食べるな!!







昨日も美味しく楽しく

ピカソ赤ちゃんぴえんに感謝の気持ちを伝えて

ご馳走様でした飛び出すハート





と言う事で
今日のピカソ赤ちゃんぴえんのお弁当は
残ったお寿司でしたにっこり




よし!

月曜日は次男ほんわかとマンツーマン🥋の日!

晩ごはんの下ごしらえをして
気合いを入れて向かいますか~!