こんにちは爆笑

大阪市は曇り時々晴れくもり晴れ


昨日、
14:30過ぎに試合サッカーから帰宅した長男(中2)ニコニコ


ニコニコ「明日は部活OFFやで~!」


と言われましたびっくりマーク


と、言う事は


日曜日、家族みんな予定なしキラキラ


もっと早く分かっていたら遠出出来たのになー



早速、モー母・ヨーダ宇宙人に電話スマホ


モー「泊まりに行って良い?!」



急だったにも関わらず快諾してくれましたニコニコ飛び出すハート



遅くなったけど、かんぱーい!




昨日の晩ごはん



ミニストップちびタコ
ナムル
ポテトサラダ
胡瓜の漬け物
ひじきの煮物
ホッケ
唐揚げ


両親は夕方まで仕事だったので
モーが作って行きましたニコニコ


ヨーダ宇宙人


野菜を準備してくれていました愛



スパセで購入したホッケは
実家で焼いてもらいましたキラキラ

 


子供達も、このホッケが大好きで
大喜びで食べていましたニコニコ


美味しいホッケを
モー姉・ちぃちゃんおすましペガサスにも食べて貰いたい!!


実家の近くに住んでいるので
おかずと一緒に1枚、届けに行きましたキラキラ


いつもの唐揚げ~!



こういう時に限って
小麦粉が無い…!!

あぁ、お好み焼きで使ってしもたんやった笑い泣き



片栗粉だと、油吸うからなータラー
と思いつつ
ハイカロリーな唐揚げ完成筋肉


カロリーは正義!

めっちゃ美味しかったですよだれよだれ


ミニストップのちびタコも
実家で揚げて貰いましたニコニコ


醤油味であっさりと美味しかったです飛び出すハート
「父の日」にプレゼントしていた
魔王+赤魔王よだれ飛び出すハート






飲み比べをさせて貰いました~♡





満場一致で赤魔王が美味しい!
となりましたニコニコ




頭で会話してるのかしらよだれw



バイト終わりのオジョー(高2)にっこり
到着しました~歩く




賄いは
巻き物2種と蒸し牡蠣ポン酢飛び出すハート


もちろんお裾分けして貰いました♡


飲むだけ飲んで寝てる
ピカソ赤ちゃんぴえんにヨーダ宇宙人から
愛のムチ唇ちゅー18禁キラキラ



お父さんは2回してました唇w



にっこりからは本気のムチ泣き笑い



みんなで
美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート

よし!
もう少ししたら帰宅しますか~!!