こんにちは爆笑

大阪市は曇りのち晴れくもり晴れ


今日の予定

ピカソ赤ちゃんぴえん日勤・飲み会🍻

オジョー(高2)にっこり考査試験📝

次男(小6)ほんわかスー坊(小3)目がハートドラケン(小1)おねだり

じゃり柔🥋




今日は

テストが1時間だけだったオジョーにっこり

総合学科なのでテストがバラバラ&期間が長い



10:00頃に電話があり


にっこり「友達と勉強してきていい?」



おうおう、頑張りたまえパー



にっこり「カラオケでニヤニヤ



ん?カラオケ?真顔
電波が悪くて聞き間違えた?
電話が切れて
ラインが届きました。





歌う気満々やないかい


せめて勉強を文面の先に持ってきてくれ泣き笑い


ま、とやかく言いませんが
欠点だけは取らないでね


ピカソ赤ちゃんぴえんは久しぶりの飲み会です🍻


飲み過ぎて調子に乗りません様にお願い


日勤弁当







朝ごはん
盛りすぎツナマヨおにぎり

昼ごはん
豚キムチ弁当・お味噌汁



昨日の盛りすぎ!おにぎりは
1つだけ残して
朝ごはんにしましたニコニコ

頑張ってきてねー!






昨日はピカソ赤ちゃんぴえん
盛りすぎチャレンジをしてお腹が満たされ飛び出すハート


お腹がいっぱいの時に
次のご飯の事を考えたくないですよねぇ真顔


モー牛「晩ごはん考えたくない。

牛「何が良いかなぁ?」


赤ちゃんぴえん高級ステーキとかは?」


牛「はいはい、おもんないから真顔



結局、大阪の庶民の味「お好み焼き」まで
ランクは下がりました泣き笑い



昨日の晩ごはん



お好み焼き
空芯菜炒め
胡瓜の一本漬け
チャプチェ

デザートはアイス

でした飛び出すハート



一本漬けと言いつつ半本漬けの胡瓜電球




ドラケンおねだりがお箸を刺してくれましたニコニコ愛




空芯菜炒めラブラブ



空芯菜が好きはピカソ赤ちゃんぴえん
見付けたら買っている気がしますにっこり

今回は業スーで2束購入してました電球


久しぶりのお好み焼き飛び出すハート


やっぱりお好み焼きは正義ですね~ニコニコ




ここでお風呂上がりの長男(中2)ニコニコ


牛「金曜日の校外学習のお弁当、何が良い?」


と訪ねた所、


ニコニコ「いつも通り黒毛和牛のステーキでええで」

と。


親子でボケ被らせてくるなや



ネタのレパートリーが少ないのは
ピカソ赤ちゃんぴえんの遺伝かw



そして、あなた達は


ブラジル産の鶏肉


がデフォルトよ真顔



無糖酎ハイ2本+スタイルフリー1本からの





ジムハイボール!



賄いにっこりも、お帰り~!!




オジョーの賄い



ヤゲン軟骨の唐揚げと

牛タタキでしたニコニコ




少しずつ恵んで貰ってよだれラブラブ


美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート


よし!

ドラケンおねだり帰宅前に
筋トレ終わらせちゃいまーす!