おはようございます爆笑


大阪市は晴れ時々曇り晴れくもり


今日の予定

ピカソ赤ちゃんぴえん夜勤ラブラブ

長男(中2)ニコニコ部活・OFFサッカー

次男(小6)ほんわかスー坊(小3)目がハートドラケン(小1)おねだり

代休学校&じゃり柔🥋



土曜授業のあった小学生組ほんわか目がハートおねだり
本日代休です立ち上がる


休みの日に限って
早起きをしてくるスー坊目がハート&ドラケンおねだり


朝から仲良くマイクラをしていますにっこり






平日もそれぐらい早起きしてよね~おいで


風邪引き長男ニコニコ
喉の痛みも少しずつ引いてきているみたいです電球

今日は部活もOFFですし
明日から本調子で頑張れるよう
大人しくさせておきまーす筋肉


月曜日から二日酔いのピカソ赤ちゃんぴえん
夜勤でーすラブラブ


夜勤弁当

丸1日勤務の為、3食です





一枚目左から

朝ごはん
明太マヨおにぎり・ゆで卵

昼ごはん
アジフライタルタル弁当・お味噌汁

晩ごはん
焼き肉炒め弁当・お味噌汁

おやつ
ココナッツサブレ

水筒の中身はお茶とコーヒー


お肉は昨日の晩ごはんの残りで作りましたニコニコ


揚げるだけアジフライは


自家製タルタルソースを
たっぷり付けて食べてねー!




オジョ弁






アジフライ・タルタルソース
焼き肉炒め
卵焼き
ブロッコリー
明太マヨごはん

でした飛び出すハート



2人とも頑張ってきてねー!





昨日はピカソ赤ちゃんぴえんに買い出しを頼んだついでに
子供達も自分のお小遣いで
おやつを買ってきたんですが…






全員ほんわか目がハートおねだり

ねるねるねるね


なんぼ好きやねん泣き笑い


アホのスー坊ほんわかに至っては



500円以上するDXねるねる不安



食べてる途中で気持ち悪くなったらしく
みんなに分けてました泣き笑い


そして
財布を無くしているアホのスー坊目がハート
オジョー(高2)にっこりに借金していました真顔


その年から借金作るなんて
先が思いやられます不安




昨日の晩ごはん



すき焼き
レタスと卵のオイスターソース炒め
クランキーチキン
味付けうずら卵

デザートはミネオラオレンジ

でした飛び出すハート


日曜日なので
子供達もジュースでかんぱーい!




久しぶりのすき焼き~よだれキラキラ




ピカソ赤ちゃんぴえんに買い物を頼むと
こうして
ご馳走してくれる時がありますニヤニヤ



赤ちゃんぴえん「飲みに出てへんからお金余ってるねん」


お小遣い、減らそうか?ニヤニヤ

因みにお小遣いは月5万円ですにっこり


お弁当あり
飲み代・タバコ・ウイスキー&炭酸は
お小遣いから捻出して貰っています電球


少ないのか多いのか…
家庭の状況にもよりますよね~!




やっぱり牛肉はうまいなぁよだれキラキラ




うずらの数よ~泣き笑い泣き笑い泣き笑い



こちらもピカソ赤ちゃんぴえんが買ってきました!





50個~55個入りですって笑




子供が5人いなければ
きっと業務用に手を出す事は無かったよねw



なんで?


モーの中指に飴ちゃんが付いてる…不安


一昨日は
肘と太ももにチョコレートが付いてました不安


ガキ供、
おやつ落としてんじゃねーよ物申すムカムカ




クラフトソーダ2本+スタイルフリー1本
からの
ジムハイボールレモン!



昨日は
ご飯を食べ出したら眠くなったモー牛


子供か泣き笑い


お昼に5合炊いたお米、モーの分が無くってさ…
朝・昼抜いてたんですよね真顔


わざわざ自分の分だけ炊くのは
面倒臭いし真顔


と言う事で
食べれなかった分は夜に食べておく筋肉


アマプラで
「怪獣8号」⇒「ヒロアカ」⇒「天スラ」
を観て

もう、眠さの限界!!

22:00にお先に失礼しましたふとん1


朝起きると
ピカソ赤ちゃんぴえんが残りのお皿を洗ってくれていたので
助かりましたお願い

止めなかったら飲み続ける

ピカソ赤ちゃんぴえん
一体何時まで飲んでたんでしょうねアセアセ


美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート


よし!

今日は
スーパーセールの実質最終日筋肉


お得情報も更新しますねー♡