昨日のお昼は
次男(小6)ほんわかは友達とマクドナルド🍟に行ったので
モー達は久しぶりに丸源ラーメンへ
行ってきました~車
辛いラーメン記事が溜まっています…




メニューはこちら指差し








お子様メニューって有難いですよね飛び出すハート





卓上は清潔感がありますにっこり





スー坊(小3)目がハート
味つけたまご入りお子さまラーメン・豚骨ラーメン



スー坊にこの量は足りないなー魂



ドラケン(小1)おねだり
お子さまラーメンラーメン



ピカソ赤ちゃんぴえん
赤醤油豚骨大盛りラーメン


チャーハンセット電球




オジョー(高2)にっこり
味玉肉そばラーメン



モー牛
マーラー担々麺ラーメン



丸源で一番辛いラーメンですニコニコ愛


スープの色は良い感じ♡



山椒がきつ過ぎず、ピリリと程よく香りますラブラブ

辛い物好きさんには
辛さは物足りないかも…

細いけどこしのある麺♡




卓上のどろだれラー油を
まぁまぁ追加笑



ピカソ赤ちゃんぴえんに言われて気付いたけど
丸源のマーラー担々麺は
モーの好きなファミマの冷凍担々麺と
味が似てる!!

ファミマのは汁なしで太麺だけどねルンルン




デザートのアイスが税抜き98円なのも
嬉しいです目がハートおねだりラブラブ





あ、アンタにっこりもかw




モーは若干二日酔いで
水分を摂りすぎていた為
大好きなスープを残してしまいました…不安




美味しかったですニコニコ



丸源はアプリがあって
10杯食べると500円OFFのクーポンが貰えますよだれ


子供のラーメンもカウントされるんですよおいで


こちらからアプリをインストールして
紹介コードを入れると
お互いにクーポンが貰えるそうですちゅー


もし良ければ使ってくださいニコニコ


紹介コード
cpihgli23akg093s5a1g




今日は17:30から飲んでまーす泣き笑い


明日は平日!!

深酒しない様にチビチビ飲みます!
多分w