大阪市は曇り時々雨くもり傘



今日の予定

ピカソ赤ちゃんぴえん休み

長男(中2)ニコニコ部活・試合サッカー



ピカソ赤ちゃんぴえんが日曜日休みなのに

生憎の雨です魂


今日は買い出しに行って貰って
家でのんびり過ごしたいと思いますうさぎのぬいぐるみ


長男ニコニコは試合の見学ですサッカー


実は昨日の練習試合は
体調不良で休む事になったんです予防ガーン


一昨日から喉が痛かったそうで
起きてきて
熱は無いものの、咳が酷くて…

楽しみにしていた練習試合ですが
家で様子を見る事にしましたアセアセ



今朝は本調子では無いものの
昨日より楽だそうで
ロキソニンを飲んでトローチを舐めながら
試合会場に向かいました自転車



軽食は
明太マヨおにぎりと鮭フレークおにぎりを
持たせました!!




100均のおにぎりの入れ物は
荷物が多くても
潰れないので便利です飛び出すハート




無理せず、応援しておいでねー!



そして!先ほど

狙っていたホッケが買えました♡


めちゃくちゃ嬉しい!!




開始から20秒も経たずに売り切れ泣き笑い


すっごく美味しいので届くのが楽しみですニコニコ

今日は半額getのかつおのタタキも届くし
冷凍庫を開けておかないと~♪






昨日届いたびんちょうまぐろラブラブ








早速解凍して頂く事にしましたニコニコ






昨日の晩ごはん



びんちょうまぐろ・ねぎとろ
明太子
ミニストップ・クランキーチキン



土曜日なので
子供達もジュースでかんぱーい!!




せっかくなので酢飯で巻こうか寿司キラキラ



たっぷり食べ放題酔っ払い


白い部分はトロっぽい味がしましたよだれキラキラ



ミニストップの
クランキーチキンも出しましょう!



衣のカリカリが美味しいんですよね~よだれ


晩酌の時はお米を食べませんが
巻きたくなるよねーよだれ


おっきいぞー!!



まぐろ、うまっ♡




いつも通り
クラフトソーダ2本+スタイルフリー1本
からの
ジムハイボール!!



賄いにっこりも、お帰りー!


オジョーの賄い



イカフライと豚しゃぶサラダ
でした飛び出すハート


イカフライは1ついっただき~っニヤニヤルンルン


サラダは朝に食べていましたにっこり



昨日も
まぁ、飲み過ぎたよね昇天

ですが二日酔いがなくてホッとしています泣き笑い


美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート


よし!
今日もお得な商品を探しまーす!