勝ち倍、エントリー!

イベントバナー




聞いて下さいおいで



タイムセールの

かつおのタタキ、買えましたニコニコキラキラ



炭酸もマンゴーも撃沈していたので

めちゃくちゃ嬉しい飛び出すハート



ものの数十秒で売り切れたので

「これは、やったな~。」ニヤニヤルンルン



皆様もお得にお買い物出来ますようにニコニコ



いつもの24hタイムセールを載せていきまーす立ち上がるキラキラ




6/8(土)の9:59までのセール!


三和の純鶏名古屋コーチン親子丼10食セット

7,020円⇒3,510円!


作る気力が無い時や

自分の味に飽きた時に(それはモーw) 

あったら嬉しいメインですねニコニコ

 




スイートピア ラカンカ 顆粒 800g×3 

5,398円⇒3,778円!


ラカンカは

エリスリトールと違い砂糖と同じ甘さなので

分量も分かりやすくて便利だと思いますラブラブ 

 




UCC 上島珈琲店 ミルク珈琲 ペットボトル 270ml×24本

4,303円、

50%ポイントバック!


スパセ中にポイントバックは有難いですねラブラブ 

レビューは少ないですがオール☆5ポーン!!

甘いコーヒーがお好きな方に♡

 




完全自動 自動巻きヘアアイロンカール

32mm 

18,580円⇒3,980円!

これは画期的ですよね~!
巻き髪初心者の方も、慣れている方も
嬉しい商品ですよねニコニコ

 




 洗える シングルロングサイズ 敷き布団 

2,999円!

安心の日本製ですラブラブ
来客用やお昼寝用にも立ち上がる 

 




選べる3タイプさらてろ涼感ルームウェア

2枚購入&クーポンで

1枚2,489円⇒990円! 

 


モー&オジョー(高2)にっこりも着ていますルンルン



オジョー、せっかくポーズ決めてくれたのに
服だけ写してごめんw


冷え性のモーには少し薄すぎますが
暑がりの方や
真夏には快適に過ごせると思いますニコニコ


よし!

明日も早いので、そろそろ寝るぞー!