おはようございます爆笑

大阪市は晴れ時々曇り晴れくもり



今日の予定

ドラケン(小1)おねだり遠足歩くラブラブ



ドラケン、初めての遠足は

先週金曜日の雨で延期になっていたんですぐすん



すっごく楽しみにしていたので

可哀想でした魂



と言う事で今日はリベンジ!!



お天気に恵まれて

最高の遠足日和になりましたニコニコキラキラ



モー牛「遠足やでー!」



魔法の一言って強い!


光の速さで起きてきましたw



ドラケンおねだりはA型なので
しっかり持ち物のチェックをして
入れる順番も考慮していましたよ泣き笑い


朝ごはんを食べ、準備を終えたのは
AM7:30。


おねだり「じゃ、行ってくるわパー



まだ学校閉まっとるわいっ!


ほんと、
分かりやすくて可愛い奴ですよだれキューンキューンキューン



遠足弁当





唐揚げ
タコさん・カニさんウインナー
卵焼き
竹輪くるくる
ブロッコリー
オレンジ

先週と代わり映えしないお弁当です爆笑


オジョ弁





トンカツ
唐揚げ
赤ウインナー
竹輪くるくる
卵焼き
ブロッコリー


唐揚げは
多めに作って冷凍ストックしていました立ち上がる

オジョー(高2)にっこり
唐揚げなら2日連続でも良いらしいです笑



嬉しそうなお顔ラブラブラブラブラブラブ



リュックはもちろんアディダス飛び出すハート
モーはアディラーです





このリュックが安くて可愛いんだ~よだれ 

 



 

 



 

 




ドラケンおねだりは楽しんでおいでね♡

オジョーにっこりは頑張ってね!!







昨日の晩ごはん

左から
ドラケン・スー坊(小3)・次男(小6)・オジョー

カツカレーライス
サラダチキンサラダ

デザートはアイス

でした飛び出すハート



ダイエッターオジョーにっこり
サラダ多めで!



カツカレーにチーズトッピング飛び出すハート





業スー 極うまトンカツ


700g税込み589円!






中サイズのカツが13枚入っていましたルンルン


揚げるだけなので楽チンですニヤニヤ

やっぱりトンカツは美味しいねー♡


モー


同じのに
デサンジャパンのチャンジャとキムチルンルン




もちろん、唐八房をかけて♪






スタイルフリー3本から
ジムハイボール!


満タンにして3日目…
1人で飲んでるのに飲み過ぎよね不安



ピカソ赤ちゃんぴえんとモー、ウイスキーは
個人持ちです真顔


ちなみに奴赤ちゃんぴえん
業務用でダイレクトに飲んでいます真顔




アル中製造マシーンです笑




お代わりして…



お代わりして…


お腹いっぱいになり
睡魔が…昇天

いつもより早く就寝しましたふとん1


お腹いっぱいで寝れるって
幸せ

ま、太りますけどね泣き笑い


美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート


よし!

少し休憩したらお得情報まとめーす!