こんにちは爆笑

大阪市は曇りくもり


今日の予定

ピカソ赤ちゃんぴえん夜勤ラブラブ

じゃり柔🥋お休み



火曜日と木曜日は
長男(中2)ニコニコの朝練サッカーがあるので
2人で頑張って起こし合いながら
起きています筋肉



アラームが鳴り


ニコニコ「あと5分寝よか…」


再びアラームが鳴り


モー牛「あと5分いけるよな…」


いつも
5分スヌーズを永遠に繰り返すので
結局ギリギリになりますw



明日はドラケン(小1)おねだり
振替遠足なので
八百屋さんにオレンジを買いに行きました自転車








小玉ですが、10個でなんと200円!

いつも、あざざまーす!



買い物の途中で
かなさんからのラインに気付き…





自転車に乗りながら1人思い出して
笑いをこらえるのに必死でした泣き笑い




これね。







子連れ狼やないかい



お借りましたした。


かなさん&のび太さんが
ピカソの子連れ狼で笑顔が溢れますようにニコニコ



大五郎ピカソ赤ちゃんぴえんは夜勤でーすニコニコ


夜勤弁当

丸1日勤務の為、3食です





1枚目左から

朝ごはん
明太マヨおにぎり・ゆで卵

昼ごはん
カレーライス

晩ごはん
唐揚げ弁当・お味噌汁・サラダ

おやつ
チョコチップクッキー

水筒の中身はお茶とコーヒー


ボンカレーじゃなくてごめんw



オジョ弁




唐揚げ
卵焼き
ひじきの煮物(冷凍)
ブロッコリー
明太マヨごはん

でした飛び出すハート


 頑張ってきてねー!





昨日の晩ごはん



yonekyuのローストポーク
大根とゴボ天炊いたん
湯豆腐
山芋の梅紫蘇和え
胡瓜のお漬け物

デザートはアイス


でした飛び出すハート


暑くなってきても
大好きな湯豆腐は辞めないよだれキラキラ


唐八房は
ちょっとで辛いのでコスパが良いんですニコニコ


ケチのモーが言うんだから
間違いないw


2つ購入で買い回りになります♪ 



柚子ごしょうも愛用中キラキラ  

 





なんだか色味が悪くなってしまった
yonekyuのローストビーフ不安



いつも通り
ボリューム満点💯で大満足でしたよだれキラキラ


子供達が好きな胡瓜のお漬け物ルンルン



胡瓜2本に対して
塩小さじ1・エリスリトール(砂糖)小さじ1・味の素少し
酢をチョロチョロ入れて
揉みこんで作っています電球


仕上げにごま油をかけて完成飛び出すハート



クラフトソーダ2本+スタイルフリー1本
からの
ジムハイボール!!



一昨日、満タンに入れかえたハズが
こんなに減っている…蒸発?!不安




ドラケンおねだりもビックリや!!



ドラケンハイボールとチーズよだれ



ちょ!!

ピカソ赤ちゃんぴえんよ!!

紛らわしいから、そこに絆創膏置くな!!





おええーゲロー


一瞬、食べそうになりました不安



昨日も美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート


よし!


今日もお得の徘徊しますよ~!!

スーパーセール、一緒に楽しみましょうねニコニコ