こんにちは爆笑

大阪市は晴れ晴れ



今日の予定

ピカソ赤ちゃんぴえん日勤



もうねおいで


楽天スーパーセールがお得過ぎて

忙しいんです~泣き笑い



出来る限り共有したいと思ってるので
お得情報が好きな方、
付いてきて下さったら嬉しいです飛び出すハート


って事で
日記はサクッと
お弁当とご飯はいつも以上に適当です笑


日勤弁当






朝ごはん
昆布おにぎり

昼ごはん
鮭弁当

今日は外仕事なのでタッパー弁当です電球

使い捨てだと移動の時に漏れるんですって魂


オジョ弁





焼き鮭
葱の卵焼き
キッシュ
スナップエンドウのお浸し
赤ウインナー

でした飛び出すハート


2人とも頑張ってきてねー!








昨日の晩ごはん



鶏肉のみぞれ煮
チャンジャ
イカフライ
ポテトサラダ
ニラ玉

デザートはアイス


でした飛び出すハート



1口イカフライは業務スーパーのですニコニコ


衣はしっかり付いてるし
イカも柔らかくて美味しい♡



確か500gで400円しなかったハズ電球

次からは値段を見て紹介しますね!








微妙に残してるのは
いつかのお弁当に入れたいからですニヤニヤ




チャンジャはもちろんデサンジャパン♪


子供達もお気に入りです♡




いつも通り
クラフトソーダ2本+スタイルフリー1本
からの
ジムハイボール!!








あっ!
ピカソ赤ちゃんぴえんがチーズくれてる!



食べたのかも覚えてないぐらいの
酔っ払いに仕上がってました泣き笑い


あっ
酔っ払いはデフォルトか笑


美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート


よし!
お得情報も載せていきますね~!